2017年9月25日 (月)

秋の平和な一日♪

だんだんと暑い日も無くなってきて、過ごしやすくなってきましたhappy01

はな&もも「誰か来ないかニャ〜eye
Dsc02308

なにやら熱心にベランダを見つめていますね

はな&もも「いつものビーサンしかいないよsad
Dsc02313

お天気もいいからちょっと出てみましょうsun

はな「朝の空気がすこし冷たく感じるねwink
Dsc02438


もも「じゃあ僕も日課のパトロールでもするかbleah
Dsc02404


もも「今日も平和だニャーhappy01
Dsc02407


はな&もも「さて、朝の日課も終わったし今日は何して遊ぼうかなsmile
Dsc02348

はながお水を飲んでいます
あんまり見ないのでめずらしいですね

はな「いつもこっそり飲んでるんだよdelicious
Dsc02324

今日はこれといって事件もなく、ブログのネタに困りますねcoldsweats01

はな&もも「事件が無いなんてけっこうな話だよhappy01
Dsc02378

そろそろシニアになってきたせいか、こんな感じの写真が増えてます

はな「シニアって呼ばないでshock
Dsc02395


はな「涼しくなってくるとソファで寝るのがいいんだよbleah
Dsc02327

ももが遊び疲れてひっくり返っています
なんだかすごい顔happy02

もも「何か言った?catface
Dsc02446

こうして日が暮れてくると

もも「また眠くなっちゃったsweat01
Dsc02379


もも「くわわhappy02
Dsc02383


はな「もっくん、また虫歯チェックされるよsmile
Dsc02355


もも「しまったwobbly
Dsc02323


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc02389


もも「またねーhappy01
Dsc02417


はな「またねーhappy01
Dsc02318

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«新しいおもちゃで盛り上がる♪(動画付き)