ももがいない1年
ももがいなくなって、あれから1年が経ちました
ブログの更新も1年ぶりです
ももの骨壷を中心にももの思い出コーナーを作りました😊
ももの骨壷です、羊毛フェルトで飾りました
毎日もものことを考えない日は無いですね
ももが亡くなってから羊毛フェルトを始めました
今ごろはむぎちゃんと仲良くしてるかな
この1年は仕事の方も忙しくて、おかげでももの事ばかり考えなくて良かったかも
はなの方は元気に過ごしていまして、6月で15歳になりました🎂😄
はな「早いね、もう14年も生きたの?😀」
はなはももちゃんがいない事をどう思っているのかな
やっぱり寂しいかな
ももがいなくなってから、はなが床でゴロゴロするようになりました
ももちゃんに襲われるので床で寝そべるなんてできなかったんだよね
はな「でもやっぱりももちゃんに会いたいニャ〜😢」
はなはと言うともう高齢なので、体調はそれなりですが腎臓の数値もまずまずで
2日おきの点滴をがんばって元気にしています
はなには体調のいい日が1日でも続くように、長生きして欲しいと祈る毎日です😊
ももちゃんに会えないのは辛いけれど、明るく前向きにやっていくしかありませんね
もも「ぼくのことでもう泣かなくていいんだよ😊」
優しいもものことだからきっとそう言っているんじゃないかな
はな「ももちゃんの分も元気に生きないとね、またねー😊」












![: ねこころ 2014年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61aA5P9nS6L._SL75_.jpg)



最近のコメント