« むぎ&はなの2010年総集編(前編) | トップページ | 2011年おめでとう☆チューと言えばニャー »

2010年12月31日 (金)

むぎ&はなの2010年総集編(後編)

むぎ「それでは2010年総集編後編を始めるよhappy01
はな「むぎちゃん、進行よろしくニャ~happy01


むぎ「これは10月ころだね。 このあたりからカメラがデジタル一眼になったんだよ。画質が大幅に向上したねhappy01
はな「でかアクビsweat01 なんでこんな写真から入るの?angry
Dsc00213


むぎ「僕の指先まで、くっきりだよhappy01
はな「良く撮れてるねbleah
Dsc00328


むぎ「高速連写のおかげで、こんな写真も可能になったよ」
はな「はなの今年のベストショットだねdelicious
Dsc03347


むぎ「これはマクロレンズ特集だね。 僕の超アップ。 なかなかイケメンでしょhappy02
Dsc03880


はな「はなも超近いよhappy02 懐かしいね」
Dsc04206


むぎ「これはお腹を空かしたはなちゃんが、手を食べちゃたんだよねsmile
はな「食べてるんじゃないよsweat01 しゃぶってるんだよangry 今年最後にこんな写真なの?crying
Dsc04550


むぎ「それではこの辺で、今年もお世話になりました」
Dsc04356


はな「来年もチューと言えばニャーを、よろしくお願いします」
Dsc04713


むぎ&はな「みなさま、良いお年をお迎えくださいfuji




2010年にさようならだニャ~ wink
br_decobanner_20101208214924


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« むぎ&はなの2010年総集編(前編) | トップページ | 2011年おめでとう☆チューと言えばニャー »

コメント

はなちゃんのお手々 パ~は本当に可愛いですよ 愛らしいで~す 
むぎちゃんの お手々までクッキリのお写真も可愛らしですよ(*^_^*)
来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さいませ♪♪ 

投稿: ねね! | 2010年12月31日 (金) 15時42分

ねね!さん、今年たくさんのコメントありがとうございましたhappy01
とても励みになりました(^^)

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

投稿: amino | 2010年12月31日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/50447023

この記事へのトラックバック一覧です: むぎ&はなの2010年総集編(後編):

« むぎ&はなの2010年総集編(前編) | トップページ | 2011年おめでとう☆チューと言えばニャー »