« はなの年末大掃除 | トップページ | むぎ&はなの2010年総集編(後編) »

2010年12月30日 (木)

むぎ&はなの2010年総集編(前編)

むぎ「いよいよ2010年も残すところ2日となりました。僕たちのブログも総集編だよhappy01
はな「いい企画だねhappy01 それじゃあむぎちゃん、進行よろしくbleah

むぎ「まずは5月に僕がわが家にやって来たところから始まるよ」
はな「むぎちゃん小っちゃいね」
むぎ「今の3分の1だよcoldsweats01
はな「頭にゴミ付いてるねwink
Dsc00811


むぎ「後ろに見えるピンクの砂風呂大好きだったんだよhappy01 懐かしいなぁshine
はな「むぎちゃん、大きくなりすぎて入れなくなったんだよね。プププdelicious
むぎ「それは言わないでよdespair
Dsc00830


はな「これは8月だね。ここでいよいよはなの登場だよhappy01
むぎ「このころはまだブログを書くと思ってなかったから、あんまり写真が無いんだよねweep
はな「カメラの性能も悪くて、動いてるはなに追い付かなかったしねweep
Dsc00940


はな「これはむぎちゃんと初対面だね」
むぎ「一応僕の方が先輩なんだよbearing
Dsc00958


はな「では、先輩に立ってご挨拶happy01
むぎ「はなちゃんって、時々すっくと立ち上がるよねhappy01
Dsc01013


はな「これも懐かしい写真だね」
むぎ「この写真の記事がブログ村マンチカン部門の人気記事で、長らく1位になったんだよね」
Dsc02510


はな「では後編に続くよ...って、このペースで終わるのかニャ~sweat01
Dsc02101




無理やり後編に続くでチューwink
Br_decobanner_20101114113929


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« はなの年末大掃除 | トップページ | むぎ&はなの2010年総集編(後編) »

コメント

むぎちゃんの方が 少しだけ先輩なのね 随分大きくなったんですね
元々小さいのであまり判らなかったけど この総集編で初めて知りました
後輩の はなちゃん得意のたっち姿でご挨拶 好奇心いっぱいの御様子
はなちゃんのたっち姿は絵になりますね またね むぎちゃん はなちゃん 

投稿: ねね! | 2010年12月30日 (木) 19時11分

ねね!さん、コメントありがとうございますhappy01

2010年の総集編ですが、はなは6月生まれなので、最近半年間の総集編ですねcoldsweats01

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: amino | 2010年12月30日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/50439070

この記事へのトラックバック一覧です: むぎ&はなの2010年総集編(前編):

« はなの年末大掃除 | トップページ | むぎ&はなの2010年総集編(後編) »