« はなはダンボが大好き♪ | トップページ | 最近のお気に入りの場所 »

2011年1月 6日 (木)

2011年お正月を振り返るでチュー

むぎ「今日はお正月の総集編だよhappy01
はな「なんで新年早々から総集編なの?cat

むぎ「正月用に撮った写真がいっぱい残ってるらしいよcoldsweats01
はな「在庫一掃のタイムセールだね。 大人の考えそうな事だよcat

むぎ「はなちゃんの晴着は良かったねhappy01
Dsc07650


はな「こんな写真もあるよhappy01
むぎ「なかなか視線をくれないんだよね」
はな「注文が多いんだよgawk
Dsc07578


むぎ「僕もミッキーさんに会ったよlovely
はな「ねずみ同士で気が合うよねbleah
むぎ「ねずみって言わないでよpout
Dsc07877


はな「うぅーangry はやく取ってーdash
むぎ「今年はかぶり物が多くなりそうだから、がんばるんだよup
Dsc07308


むぎ「うさぎ帽子は良くかぶったねbleah
はな「別に気に入ってたわけじゃないけどねcat
Dsc07796


はな「これは正月関係ないよねcat
むぎ「まあ、いいんじゃない?」
Dsc07773


はな「またねーhappy01
Dsc07894




グーと言えば? パー wink
Br_decobanner_20101111195341


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« はなはダンボが大好き♪ | トップページ | 最近のお気に入りの場所 »

コメント

あけましておめでとう。。。ことしもよろしくぴょん。。。
総集編。。楽しかったぁ。。お着物。。着て。。置物みたいなっちゃって。。heart04
かぶりものも。。似合うヨン。。。。heart

投稿: jazzmaine | 2011年1月 7日 (金) 01時38分

jazzmaineさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いつも見て下さって、ありがとうございますhappy01

投稿: amino | 2011年1月 7日 (金) 07時17分

はなちゃん&むぎちゃん、そしてaminoさん遅れませながら…今年も宜しくお願い致しますm(_ _)mはなちゃん、むぎちゃん楽しい、お正月を迎えられたようですね♪お着物姿とっても似合ってて可愛いかったです(*^o^*)むぎちゃんハウスの角松も良かったです☆いつ見てもキャベツ食べてる姿、可愛いな~♪

投稿: 有ひめ | 2011年1月 7日 (金) 09時21分

はなちやん むぎちゃん こんにちは☆
どんな写真でも可愛いから嬉しいですよ はなちゃんが嫌々を
している写真でも はなちゃんの可愛い足が物語っているよ~ん♪

投稿: | 2011年1月 7日 (金) 13時12分

有ひめさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月らしいブログになったでしょうかcoldsweats01

投稿: amino | 2011年1月 7日 (金) 19時56分

13時12分さん、コメントありがとうございますhappy01

今年ははなに色々着てもらいたいと思っていますbleah

投稿: amino | 2011年1月 7日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/50511085

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年お正月を振り返るでチュー:

« はなはダンボが大好き♪ | トップページ | 最近のお気に入りの場所 »