« 病院に行って来ました。結果報告です | トップページ | 元気だとゴハンがおいしいニャ~♪ »

2011年3月 7日 (月)

はなピンチ脱出! あぶなかったニャ~

はな「だいぶ良くなって、ゴハンも食べられるようになったよhappy01 少しやつれたかニャ~sad
Dsc00474


むぎ「はなちゃん、元気になって本当に良かったねhappy01 みんなで心配してたんだよhappy02
Dsc00463


はな「ありがとう、むぎちゃんhappy01 あたまにゴミ付いてるよbleah
Dsc00476


みなさんに温かい励ましをいただきまして、とても嬉しかったです。ありがとうございましたhappy01
下痢の方も結果的に丸一日絶食状態になった事で、お腹が休まったのか回復しつつあります
ご参考までに病院のレシートを載せますねwink
Dsc00453_2
今回はついでに耳ダニの検査と耳洗浄をしました
耳ダニはいなかったのですが、耳垢の原因になる細菌を抑える薬と、耳洗浄剤も購入しましたので、こんなお値段でしたが、下痢の治療だけだと4,421円ですね


はな「またビュンビュン行くよーdash
Dsc00480


はな「みなさん、お見舞いありがとうございましたlovely またねーhappy01
Dsc00488




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110220193912_2
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングに参加しています


|

« 病院に行って来ました。結果報告です | トップページ | 元気だとゴハンがおいしいニャ~♪ »

コメント

良かった~ゴハン食べれるようになったんだ~happy02
でも写真で見る限り、まだ「元気ハツラツ!」という感じでもないですね。
早く完全復活して、可愛いマンチ立ちを披露して下さいね!

投稿: サヴィの母 | 2011年3月 7日 (月) 22時41分

サヴィの母さん

はなはいつも余計な事ばかりするので、少しおとなしいぐらいが丁度いいですねhappy01
まだ8割ぐらいな感じですが大丈夫ですよ
ありがとうございますhappy01

投稿: amino | 2011年3月 7日 (月) 23時09分

ご飯が食べられる様になって良かったですね 可愛い はなちゃん^m^
いつもの ダッシュが 見られる様になれば元気回復ですね 頑張ってね(^_-)-☆

投稿: ねね! | 2011年3月 8日 (火) 19時15分

ねね!さん

やっぱりはながおとなしいと、張り合いがないですね
早くうるさいはなに戻って欲しいですhappy02

投稿: amino | 2011年3月 8日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/51059921

この記事へのトラックバック一覧です: はなピンチ脱出! あぶなかったニャ~:

« 病院に行って来ました。結果報告です | トップページ | 元気だとゴハンがおいしいニャ~♪ »