« はなの金曜日 | トップページ | 病院に行って来ました。結果報告です »

2011年3月 5日 (土)

はな初めての下痢で病院へ

窓を開けると外の匂いを嗅ぎにはながやってきました


はな「遠くでワンワン鳴いてるねhappy01
Dsc00378


ところがこの後、これまで病気はした事の無かったはなが下痢をしました
昨日からうんちが少し柔らかいなとは思っていたのですが、今朝のは完全な下痢です


はな「おかしいな、どこも悪くないんだけどsad 3日の夜にあれをやりすぎたかな?think
Dsc00344


・3日の夜

はな「ササミッ! ぱくsmile
Dsc00348


むぎ「はなちゃん、ササミの食べ過ぎだったらまだいいけど、病院に行った方がいいよdespair
Dsc00078


ということで、今日は午後から病院に行くことになりました
今日は私たちの休日だったのが、不幸中の幸いです


はな「またねーhappy01
Dsc00338




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110220193912_2
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« はなの金曜日 | トップページ | 病院に行って来ました。結果報告です »

コメント

はなちゃん大丈夫~?sad
診察結果の報告、お待ちしております。
お大事に!
頑張れ、はなちゃんpunch

投稿: サヴィの母 | 2011年3月 5日 (土) 12時18分

サヴィの母さん

お見舞いのコメントありがとうございますhappy01
病院に行って来ました。
とりあえず大きな病気ではないようで、一安心でしたcoldsweats01
詳しくは明日のブログに書きますねbleah

投稿: amino | 2011年3月 5日 (土) 16時01分

はなちゃん、大丈夫ですか?

動物たちは話せないので
心配になりますよね。

はなちゃん、むぎちゃんは話せそうな気になりますが(^-^;

ウチは昔、膵炎になって1ヶ月くらい通院したことがあります・・・

お大事にしてくださいね。

投稿: rara | 2011年3月 5日 (土) 21時30分

raraさん

お見舞いのコメントありがとうございますhappy01
はなはこれまで病気をしたことが無かったので、心配していますweep

投稿: amino | 2011年3月 6日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/51036177

この記事へのトラックバック一覧です: はな初めての下痢で病院へ:

« はなの金曜日 | トップページ | 病院に行って来ました。結果報告です »