« ココログ出版第2巻ができました☆ | トップページ | はな1周年☆ »

2011年7月31日 (日)

はな突然の下痢で病院へ

いつものように元気でゴロゴロしていたはなでしたが
Dsc05292


はな「なんだかお腹もゴロゴロしてきたニャ~despairthunder
Dsc05301


のんびりしていた日曜日の午前中に突然の下痢ですshock
いたって元気そうだったし、思い当たる事もなかったので、大慌てで午後の病院を予約しました


はな「そんな病院なんて大げさだよsad ちょっとお腹が冷えただけだってばsweat01
Dsc05309


ということで病院に行って来ました
検温、検便ともに異常なしで整腸剤を処方していただきました
1週間ほど様子を見ることにweep


はな「病院怖いよ~shock
Dsc05318


むぎ「はなちゃん、3月5日以来のピンチだねsad
Dsc05252


chickおまけ
病院と同じフロアにあるペットショップで、かわいい子猫ちゃん達をパチリcamera
Dsc05346


はな「ふ~shine やっぱり家が一番だよsleepy またねーhappy01
Dsc05348


flairお知らせ
アイシアフォトコンテストに応募しましたcamera
下の写真をクリックすると投票画面に行きます
入選するとはながカレンダーに載るそうですので、
どうか1票よろしくお願いしますhappy01

たくさんご投票いただきまして、ありがとうございます




クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« ココログ出版第2巻ができました☆ | トップページ | はな1周年☆ »

コメント

 
はなちゃん大丈夫ですか?
異常なしということは、本当にちょっとおなか冷えただけなのかな?
早く良くなってね~bearing

子猫ちゃんたち可愛いですね!
サヴィやはなちゃんにもあんな小さい頃があったんですよね。
今となっては不思議です。
体は大きくなっても、いつまでも可愛い小さい我が子ですけどねbleah
 

投稿: サヴィの母 | 2011年7月31日 (日) 18時51分

はなちゃん、大変でしたね。このまま、治まるといいですね。
うちも、まだ、下痢したことないので、突然きたら、慌ててしまいそう。
こちら、関東は、最近涼しくて過ごしやすいです。まいは、寝てばかりなせいか、落ち着いたと思った体重が、増えて、はなちゃんと同じになりました。
はなちゃんは、どの辺に住んでいますか。

投稿: りりー | 2011年7月31日 (日) 19時20分

サヴィの母さん

前回はおやつの食べ過ぎが原因かなと思いましたが、今回はまったく心当たりが無くてweep
でもそれ以外はまったくいつも通りなんですよhappy01
このまま治ってくれることを祈っていますthink

子猫ちゃん達かわいいですねhappy01サヴィ君やはなにもあんな頃がありましたね~lovely

投稿: amino | 2011年7月31日 (日) 20時04分

りりーさん

下痢をした時は病院で便を検査するので、すぐに捨てない方がいいですよwink
はなはこれで2回目なので、下痢をしやすい体質なのかなweep

わが家の住まいは東京ですhouse
これからもよろしくお願いしますbleah

投稿: amino | 2011年7月31日 (日) 20時08分

ここの処 天気が悪くて肌寒い日が続いて居たので体調壊したのかも
はなちゃん 大した事無くて良かったです お腹がデリケートなのかもね♪

投稿: ねね! | 2011年8月 1日 (月) 00時28分

ねね!さん

前回は整腸剤を飲んだら治ったので、今回もそうなることを祈っていますhappy01
抗生剤はひどい目にあったので、今回はお断りしましたbleah

投稿: amino | 2011年8月 1日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/52355933

この記事へのトラックバック一覧です: はな突然の下痢で病院へ:

« ココログ出版第2巻ができました☆ | トップページ | はな1周年☆ »