« その名は☆もも☆ | トップページ | 改めまして、ももです☆(動画付き) »

2011年9月18日 (日)

年に1度の予防注射が終わったニャ~♪ ほっ

いよいよこれから病院に行ってはなの予防注射です
ハーネスを付けるとなぜかももの前でこのポーズchick


はな「あ~ぁ、行きたくないよ~sad
もも「はなちゃん、がんばってねhappy01 僕もこの間やったばかりだよbleah
Dsc07595


むぎ「ふふふsmile はなちゃん、ももちゃんに励まされてるねbleah
Dsc07047


病院の待合で緊張のはな


はな「は~dash やだやだやだsad
Dsc07599


タオルをかけてお尻に注射です


はな「いててimpact shock
Dsc07611


先生の腕がいいおかげで、今回は暴れることもなく無事終了ですbell


もも「はなちゃん、お疲れ様scissors またねーhappy01
Dsc07570


はな「またセンターを取られたよsad くやしいけど、しかたがないニャ~sweat02
Dsc07583


お知らせ
アイシアフォトコンテストは残念ながら落選してしまいました
応援してくださったみなさま、ごめんなさいcrying
そして、ありがとうござましたlovely
また来年挑戦しまーすhappy01




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« その名は☆もも☆ | トップページ | 改めまして、ももです☆(動画付き) »

コメント

 
はなちゃん、注射お疲れ様hospital
これであと1年は怖い思いしなくて済むね!
来年の注射まで、病院へ行かなくて済むよう健康でね~happy01
ああそれにしてもももくん・・・悩殺ですhappy02
はなちゃんとの相性はどうですか?
すぐにご対面出来たんですか?
つくづく、サヴィ母も可愛い妹が欲しい・・・サヴィと仲良しになって欲しい!

フォトコンテスト、結果来たんですか・・・
残念でしたねweep
我が家はまだですが・・・この感じならもうほぼ落選ですねsad
また来年、一緒にチャレンジして一緒にカレンダーに載りましょうup
 

投稿: サヴィの母 | 2011年9月18日 (日) 16時48分

サヴィの母さん

ももの写真は撮りまくってますがブログに載せきれませんcoldsweats01
やっぱり子猫は撮影のしがいがありますねbleah
はなとの相性はいいと思いますよ
まだはなの方がシャーッとやりますが、少しずつ距離が縮まってきていますhappy01
サヴィ君にも妹さんをぜひぜひlovely

フォトコンテストはふつうに郵便で来てポストに入っていました
淡い期待を持っていましたが残念ですweep
サヴィ君にももうすぐ届くんではないでしょうか
あきらめずに朗報を期待して待ちましょうbell

投稿: amino | 2011年9月18日 (日) 17時13分

はなちゃん、頑張りましたねーhappy02
最近、二匹目を飼い始めた知人が二人いて、我が家も考えていたのです
が、可愛いももちゃんを見て、今日はかなり前進しました。
ご縁があることを願って頑張ります。
まいがクールで抱っこ嫌いなので、甘えん坊を探しているところです。

投稿: りりー | 2011年9月18日 (日) 17時49分

りりーさん

はなも大人になったのか、いざ注射の時にはじっとガマンしてくれましたhappy01
わが家も多頭飼いができるか悩みましたが、はなを完全室内飼いにしているので友達が欲しいなと思って思い切りましたhappy02

うちもはながクールなので、男の子は甘えん坊だと聞いて、2匹目は男の子と決めていましたshine
やっぱり男の子はいいですよ~、すっごい甘えてくれますlovely
りりーさんにも良いご縁がありますようにbell

投稿: amino | 2011年9月18日 (日) 18時18分

おぉ 年に一回の予防注射でしたか 頑張りましたねはなちゃん♪
モモ君 優しいお顔していますねぇ 一目ぼれ分かる様な気がしますよ
モモ君 今のうちに撫で撫で 抱っこのくせを付けた方が良いですよ^m^
にゃん子同士でばかり遊ばせていると 人間の方に甘え無くなりますよ♪
オンニャの子は 意外とツンデレが多いかも 相性が良さそうで良かったです♪

投稿: ねね! | 2011年9月18日 (日) 18時42分

ねね!さん

なるほどflair ねね!さんお詳しいですねhappy01
今のところももは人間の方にベッタリですよlovely
はなはツンデレなので、ももとは丁度いいかなと思っています♪

投稿: amino | 2011年9月18日 (日) 19時22分

子猫が来たんですねーーheart04
可愛い!可愛すぎですっ!!
はなちゃんだけでも可愛いのに
今度はももちゃん!
あ、ごめんなさい。
あんまり可愛かったもので・・・sweat02
センターを取られるはなちゃんが
ちょっと心配。はなちゃん頑張って~heart01

投稿: 咲耶 | 2011年9月18日 (日) 21時13分

咲耶さん

ありがとうございますhappy01
ももの写真&動画は撮りまくってますので、これからブログにしていきたいと思いますhappy01
早くはなとのツーショットが撮れるといいのですがcoldsweats01

投稿: amino | 2011年9月18日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/52763444

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度の予防注射が終わったニャ~♪ ほっ:

« その名は☆もも☆ | トップページ | 改めまして、ももです☆(動画付き) »