« ももブラッシング&はなのトイレ(動画付き) | トップページ | 窓辺のもも&高い場所は、はなのもの? »

2011年10月 3日 (月)

もものお気に入りの場所&はな回復しました♪

はな「お腹の調子はすっかり良くなったよbleah ご心配いただいて、皆様ありがとうございましたlovely
Dsc08975


もも「さて、ももがいるのはどこでしょう?wink
Dsc08864


むぎ「わかったsign01 大きなビーズクッションの上でしょ?happy01
Dsc08655


もも「むぎちゃんが答えたんじゃ、クイズにならないよsweat01sad
Dsc08880


もも「ここは気持ちがいいニャーhappy01
Dsc08871


はな「はなは中々そこには登れなかったんだよcoldsweats01 ももちゃんは運動神経がいいニャ~happy01
Dsc08895


はな「次はこの窓辺に来れるといいねsmile
もも「そこにも早く行きたいdashbearing
Dsc08809_3


もも「またねーhappy01
Dsc08890




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« ももブラッシング&はなのトイレ(動画付き) | トップページ | 窓辺のもも&高い場所は、はなのもの? »

コメント

はなちゃんお腹治って良かったね♪
私も安心しましたよ(^^)
ももちゃんビーズクッション登り 
出来たんだね
大きなビーズクッションだね(驚
次回ははなちゃんの居るとこまで挑戦してね

投稿: ハーモン | 2011年10月 3日 (月) 22時40分

ハーモンさん

ご心配いただきまして、ありがとうございますhappy01
ビーズクッションはももが小さいので、よけいに大きくみえますねeye

投稿: amino | 2011年10月 3日 (月) 23時01分

はなちゃん お腹の具合が良くなって良かったですね♪
ビーズクッションは座ると気持ち良いですよねぇ 仲良く遊んでね♪

投稿: ねね! | 2011年10月 3日 (月) 23時10分

ねね!さん

おかげ様で、はなは良くなりましたhappy01
はなはビーズクッションになかなか登れなかったのに、ももはぐいぐいって感じで登っちゃうんですよbleah

投稿: amino | 2011年10月 3日 (月) 23時31分

はなちゃん、元気になってよかったです♪

ももちゃん、なかなかやりますね。
ビーズクッションは自分の快適な形になるので
気持ちいいみたいですよね。
善も実家に連れて行くと
(ひとりでも行きますが・・)
ビーズクッションでくつろいでます。

はなちゃんのやさしい眼差しが素敵です(゚▽゚*)

投稿: rara | 2011年10月 4日 (火) 00時11分

raraさん

ご心配いただいて、ありがとうございますhappy01
やわらかい場所がきらいなはなはビーズクッションにはあまり行きませんが、ももは逆に柔らかいのが好きみたいですhappy01

善くんもお好きなんですねbleah
わが家では長年愛用のクッションですhappy01
意外にだめにならずに、長持ちしていますmaple
はなは最近ブサ顔が多かったので、たまにはいい顔をしてもらわないとcoldsweats01

投稿: amino | 2011年10月 4日 (火) 00時49分

はなちゃんよかったですね(●´∀`●)
元気がいちばん!!
ふたりが写っている写真がすごくステキです♪
やさしいおねえちゃんですね♪

投稿: みぃすけ | 2011年10月 4日 (火) 12時10分

みぃすけさん

ありがとうございますhappy01
もっとツーショットがたくさん撮れるようになるといいのですがcamera
もうちょっとかな?

はなは意外にももにやさしいので、驚いていますhappy01

投稿: amino | 2011年10月 4日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/52900831

この記事へのトラックバック一覧です: もものお気に入りの場所&はな回復しました♪:

« ももブラッシング&はなのトイレ(動画付き) | トップページ | 窓辺のもも&高い場所は、はなのもの? »