« むぎのこと | トップページ | 一緒にお水を飲もうよ♪ »

2011年10月26日 (水)

むぎはちょい悪オヤジ?

みなさまの暖かいお気持ちが通じたのか、むぎの軟便が改善したようですsun
昨夜から今日にかけては、ベトッとしたのはどこにもありませんでしたhappy01

病院に電話で相談したところジャンガリアンも診ていただけるそうで、来院が難しければ検便した上でお薬を出すこともできるとの事でしたhospital

ビオフェルミン細粒をペレットに振り掛けたりもしました
どのぐらいむぎの口に入ったのかは分かりませんが、効いてくれるといいなbanana


むぎ「ご心配おかけしましたheart01 快食、快眠、快便でいい調子だよhappy01 たらららら~runnote
Dsc00271

話は変わりますが、
ハムの年齢を人間に換算するサイトがあったので試したところ、むぎは57歳だそうです


むぎ「意外に若いんだよbleah むぎGはやめて欲しいなbearing ちょい悪オヤジって呼んでよhappy01
Dsc00207


はな「そんなの長すぎるねgawk ちょいGがいいんじゃない?smile
Dsc00289


もも「ちょいG... むぎが入ってないよsweat02 わけ分かんないdespair
Dsc00277


もも「日向ぼっこでお腹を温めようsun またねーhappy01
Dsc00299




クリックshineお願いしまチューwink
Br_decobanner_20101114113929
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしまチューwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« むぎのこと | トップページ | 一緒にお水を飲もうよ♪ »

コメント

 
「ちょいG」、爆笑してしまいましたhappy02
「むぎ」はどこへ行ったのか!
「むぎ」無しなのに妙にバッチリハマるのは何故かっ(笑)
サヴィ母的には、むぎちゃんの毛色も考慮して、「ロマンスグレーむぎ」がイイと思いますwink
でも男の子はみんな、「ちょっとワルイおれ」ってのを目指してるのかな~?
 

投稿: サヴィの母 | 2011年10月26日 (水) 21時54分

むぎちゃん体調回復模様ですね 良かった!!
むぎちゃんは57歳ですかまだまだ若い!(^^)
はなちゃんの言った 「ちょいG」 おもしろい!♪
完全回復までがんばれ!ちょいG♪
ちょいGに応援ポチっとな♪

投稿: ハーモン | 2011年10月26日 (水) 22時06分

むぎちゃん 色んな事言われていますが 無視して下さいませ^m^
やっぱりむぎちゃんで良いと思いますよ 小さくて可愛いんですもん
お腹の調子良くなったみたいですね これから益々寒くなりますので
暖かく過ごせるようにして貰って う~~~~んと長生きして下さい♪

投稿: ねね! | 2011年10月26日 (水) 22時24分

むぎくん、体調が改善してよかったですね。
ハムスターは、身体全体どこを見ても年齢を感じさせないようで、うらやましいな。

投稿: りりー | 2011年10月26日 (水) 22時31分

サヴィの母さんhappy01
ちょいGウケてもらえてなによりですhappy02
わが家の、1番先輩がむぎなんですよwink
むぎのきれいなグレーに魅了され家族にむかえましたhappy01
ナノで私は、グレー好きですよhappy01
きれいなグレーのサヴィ君て、マンチカンも、大好きですsign03
選ぶ服はグレーばかりheart04
旦那に言わせると選ぶ服似たのもってるよねが、口癖ですhappy01
むぎは、良くなってきているので一安心ですshine

投稿: amino | 2011年10月26日 (水) 23時11分

ハーモンさんhappy01
チョイGだいぶ良くなってきましたshine
一時、は、もう歳だからと・・・あきらめ半分でcrying
でも、ネットで、調べたら57歳まだまだ大丈夫と思ってますflair
ちょいG応援ありがとうございます(笑)嬉しですhappy01

投稿: amino | 2011年10月26日 (水) 23時15分

ねねさんhappy01
むぎの事ご心配頂いてありがとうございますhappy01
悪くなったら病院で診てもらえるとの事で安心しましたshine
小さな命大事にしたくてhappy01
これから寒くなるので、人間ともども体調には気を付けようと思いますhappy01

投稿: amino | 2011年10月26日 (水) 23時21分

りりーさんhappy01
むぎ改善の兆しで一安心ですよhappy01
ここのとこ少しやせたかな・・・と思いましたがconfident
毛艶は、いい感じですheart03

投稿: amino | 2011年10月26日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/53090607

この記事へのトラックバック一覧です: むぎはちょい悪オヤジ?:

« むぎのこと | トップページ | 一緒にお水を飲もうよ♪ »