« むぎ大好き、ヤギミルクビスケット♪(動画付き) | トップページ | ももの変な水の飲み方♪ »

2011年10月10日 (月)

もも予防注射2回目

今日はももの2回目の予防注射です
まずはももがいたショップのスタッフさんにご挨拶note


もも「ここは何だか見覚えのあるところだニャーeye
Dsc09449


もも「あっsign01 お姉さん、ごぶさたしてますhappy01 大きくなったでしょbleah
Dsc09453


もも「じゃあ、またねpaper さあおうちに帰ろうhappy01house
Dsc09451


もも「ええーっdash 注射なんて聞いてないよっsign02 うるうるweep
Dsc09467


もも「いたーいcryingimpact
Dsc09469


ももの予防注射が無事に終わりました
ちょっと怖がっていましたが、先生に触られるとゴロゴロとのどを鳴らしたりして、不思議な猫ですbleah
体重が950グラム、わが家に迎えて3週間で200グラムも大きくなりましたhappy02


はな「ももちゃん、お帰りhappy01 よくがんばったねscissors
Dsc09483


むぎ「注射の後は体がだるくなるから、あばれないでゆっくりするんだよbleahapple
Dsc09377


もも「はぁーdash 疲れたよshock
Dsc09479


もも「むにゃむにゃsleepy またねーhappy01
Dsc09431




クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« むぎ大好き、ヤギミルクビスケット♪(動画付き) | トップページ | ももの変な水の飲み方♪ »

コメント

もも君予防注射頑張ってえらいですねhappy01
お医者さんにもゴロゴロいうなんて人懐っこいですねぇ。
大人になっても人懐っこいままでいてほしいですwink

投稿: ゆうき | 2011年10月10日 (月) 18時53分

ゆうきさん

ももは体に触られるのが好きみたいで、最初は緊張していましたが、触診されているうちにゴロゴロいいだしましたhappy01
このまま大きくなるのでしょうかbleah

投稿: amino | 2011年10月10日 (月) 19時10分

むぎちゃん ヤギミルクビスケット美味しそうに食べてましたねぇ^m^
もも君 予防注射頑張りましたねぇ 先生に触られてゴロゴロ喉を
鳴らす何て可愛いわぁ 人が好きなんですねぇ 
もも君素直に育ってますね 良いわねぇ♪

投稿: ねね! | 2011年10月10日 (月) 20時16分

ねねさんhappy01
むぎの、唯一の御馳走ですよhappy01
ヒマワリの種も大好きですshine
ももは、噛みついたりしない、おっとりしていますねhappy01
このままの大人になってもらいたいですconfident
はなの、下痢は・・・病院の薬が効いたみたいで落ちついています
いつも、アドバイスありがとうございますhappy01

投稿: amino | 2011年10月10日 (月) 20時36分

 
ももくん注射お疲れ様!!
先生にノドゴロゴロなんて大物の予感bleah
むぎG、ほっぺたパンパンでカワイイ~heart02
最近ホッソリして来ていたから、プクプクの映像にホッとします。
そしてはなちゃん、改めて上からの映像を見ると、本当に「くびれ」が無いんですねwink
 

投稿: サヴィの母 | 2011年10月10日 (月) 20時39分

サヴィの母さん

ももは今ぐーぐー寝ていますsleepy
どんな状況でもゴロゴロ言ってしまうのはなんなんでしょうねwink

はなは久しぶりの一人留守番を満喫したみたいですよhappy01
ももは注射で明日もおとなしいだろうから、ゆっくりできるでしょう
むぎGはホッペに何を入れてるんでしょうねsmile
やせたと言っても以前が太りすぎだったので、今はちょうどいいぐらいかもhappy01

投稿: amino | 2011年10月10日 (月) 21時05分

良い子で予防注射したももちゃんに
ポチっとな♪
はなちゃんと仲良くするんだよ(^^)

投稿: ハーモン | 2011年10月10日 (月) 23時01分

ハーモンさんhappy01
暴れることなく健康診断&予防接種無事に終わりましたshine
また来月注射頑張りますscissors

投稿: amino | 2011年10月10日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/52957135

この記事へのトラックバック一覧です: もも予防注射2回目:

« むぎ大好き、ヤギミルクビスケット♪(動画付き) | トップページ | ももの変な水の飲み方♪ »