« はなの悩みとは&このおもちゃ何だっけ?(動画付き) | トップページ | むぎ大好き、ヤギミルクビスケット♪(動画付き) »

2011年10月 8日 (土)

もものモミチューブランケット&はなのトイレ事情

はなの引率でお風呂場見学をするもも


はな「そこのお水は汚いから飲んじゃだめだよwink
もも「えっ? ちょっと飲んじゃったsad
Dsc09290


もも用にもふもふしたブランケットを買ってきました
今使っているのが、いつまで持つのか分からないのでcoldsweats01
Dsc09292


早速みせてみましたが、モミチューしませんでしたweep


もも「もふもふしてれば、何でもいいわけじゃないんだよねdelicious
Dsc09150


連日はなの健康問題が続いていますが、今日病院で検便だけしてもらって、整腸剤をいただいてきましたhospital
それより気になっていた、おしっこをしない件ですが、先ほどようやくしましたhappy01
それも洗面台でsweat01

お医者様によれば、病気でなく単にガマンしているのであれば、いずれ限界が来てするとの事でしたので、限界が来たのでしょうcoldsweats01
はなのおしっこは臭いも少なく量もちょびっとなので、洗面台でしたいのならしょうがないかなcoldsweats01


はな「これで水の流し方が分かれば、完璧だねdash
Dsc09298


むぎ「はなちゃんのストレス問題にも先が見えたところで動画だよhappy01 ゴングと同時にニャンプロレスが始まるよbleah
Dsc09181



秋の気持ちのいい日差しの窓際でお昼寝ですmaple
せめて猫達だけでもストレス無く暮らして欲しいなぁ
Dsc09293


もももぐーぐー寝ていますsleepy
Dsc09297


はな「調子は上向きですgood ご心配おかけしましたapple またねーhappy01
Dsc09283




クリックshineお願いしますwink
Photo
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« はなの悩みとは&このおもちゃ何だっけ?(動画付き) | トップページ | むぎ大好き、ヤギミルクビスケット♪(動画付き) »

コメント

ちょくちょく拝見させていただいてましたが初めてコメントします。
はなちゃんは女の子らしいやわらかい顔でかわいいですねhappy01
弟が出来て色々譲ってあげたりしてやさしいいいお姉ちゃんですwink
それで戸惑ってるのかストレスでトイレがしずらくなってるんでしょうね。
でも徐々に慣れてお腹もトイレも問題なくのびのびと暮らせていけそうですよねgood

もも君はちょっとやんちゃな所もあるけどおりこうさんでかわいいですよねhappy02
むぎGもまだまだ元気で長生きしてこれからも突っ込みを入れてほしいですcatface

それと前回の記事のおもちゃですが「HEXBUGNANO」っぽいですがどうでしょう?
動きのキモさは多分そうだと思うんですがsmile

投稿: ゆうき | 2011年10月 9日 (日) 01時29分

ゆうきさん

初めまして、コメントありがとうございますhappy01
むぎ、はな、ももの他愛ない日常ですが、時々見ていただけると嬉しいですlovely
はなが意外にデリケートなのが分かりましたが、そんな一面も知れたし、思い切って多頭飼いしてみて良かったと思いますcoldsweats01

むぎGも毎日元気にキャベツを食べていますhappy01
最近ますます出番が減ってますから、また特集を組もうかなbleah

あのオモチャは「HEXBUGNANO」と言う名前でしたか、忘れたというより、そそもそも知らなかったみたいですcoldsweats02
教えて下さって、ありがとうございますhappy01

投稿: amino | 2011年10月 9日 (日) 09時15分

はなちゃん
おしっこ 我慢しちゃダメダメ 
遠慮しないでいっぱいしちゃいな!(笑

ももちゃん 優しいはなちゃんを労わってね

投稿: ハーモン | 2011年10月 9日 (日) 09時19分

ハーモンさん

うんちもおしっこも病気ではないようなので、あとははなが慣れてくれるのを待っていますhappy01
ももとの相性も良いようなので、いいこともたくさんあると思って見守っていきたいと思いますhappy01

投稿: amino | 2011年10月 9日 (日) 13時10分

可愛いにゃんこのトイレの問題は 多頭飼いのお家では多々見ますよ
あと 先住にゃん子さんの焼き持ちの問題もよく見ますねぇ うふふ
どのお宅も 先住にゃん子さんに先に声掛けしたり 抱っこしたりと
色んな対策やっていますねぇ 人間の子供と同じで先の子を可愛がる
事で段々に落ち着いて来るみたいですから 気長にゆったり見守ってねぇ
はなちゃんはお転婆さんですけれど 気持が凄くデリケートみたいなので
特に暫くの間は 先に御機嫌取りをして上げると良いかもしれませんねぇ 
もも君もむぎちゃんも可愛いわぁ 何時も癒されています 有り難うございます♪

投稿: ねね! | 2011年10月 9日 (日) 15時21分

ねね!さん

やっぱりわが家の主役は、はなだったようですcoldsweats01
あせらずにゆっくりやるしかないですねhappy01
高い場所にはももが来れないのを覚えたので、はながリラックスできる場所になっています
はな&もものツーショットがたくさん撮れるようにがんばりますhappy01

むぎはまだまだ元気ですね、むぎもわが家の大事な存在ですhappy01

投稿: amino | 2011年10月 9日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/52941211

この記事へのトラックバック一覧です: もものモミチューブランケット&はなのトイレ事情:

« はなの悩みとは&このおもちゃ何だっけ?(動画付き) | トップページ | むぎ大好き、ヤギミルクビスケット♪(動画付き) »