« 窓辺のもも&高い場所は、はなのもの? | トップページ | はなのストレス、原因はもも?(動画付き) »

2011年10月 5日 (水)

はなは、もものママ?

フミチューしながら寝ちゃいましたhappy01
はなはまったくやらなかったフミチューを、ももはすごいやります
やっぱり母猫が恋しいのかなweep
Dsc09194


ももの背中にハート型というか桃型の模様がeye
Dsc09198


もも「ママーsign03
Dsc08947


はな「じゃなーいsign03
Dsc08948


むぎ「ももちゃんは、はなちゃんに甘えたいらしいけど、はなちゃんは戸惑っているみたいだねbleah
Dsc09181_2


もも&はな「またねーhappy01」 初! ダブル目線shine
Dsc08968


追記
はながまた下痢をしてしまいました
ビオフェルミンで治ったのかと思いましたが、素人判断ではだめですね
ウンチは1日1回で食欲も元気もあるので、もう少し様子を見たいと思います


はな「どうしたのかニャ~sad
Dsc08696




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 窓辺のもも&高い場所は、はなのもの? | トップページ | はなのストレス、原因はもも?(動画付き) »

コメント

 
はなちゃん、季節の変わり目だからかなぁ?
ぽんぽんお大事にbearing
ももくんの背中の模様、すごく可愛いですね!
天使の羽根みたいにも見えますlovely
子猫は本当に天使ですもんね~heart02
サヴィも未だに踏みチューしますsweat02
1歳もとっくに過ぎたお兄ちゃんなのにねぇ。
でも可愛いからオッケ~bleah
ももくんもず~っとやってくれるかな?
 

投稿: サヴィの母 | 2011年10月 5日 (水) 20時51分

ももちゃん 
まだまだ お母さんの愛情が欲しいのね

ももちゃんのふみちゅうなら私もして貰いたい
はなちゃん ちと戸惑い気味ですね(^^;

がんばれはなちゃん お母さん候補NO1!
はなちゃんのお腹 早くな~お~れ~

投稿: ハーモン | 2011年10月 5日 (水) 20時55分

フミチューしてそのまま突っ伏してしまった感じのももちゃん、
すごいカワイイですheart
子猫ならではの感じですね☆
はなちゃんの下痢心配ですね(>_<)
寒くなったせいでしょうか?
急に寒くなったので、人間でもけっこうこたえますもんね(>_<)
はなちゃん、お大事にhospital

投稿: キャトきち | 2011年10月 5日 (水) 21時10分

あらら もも君ママが恋しいんですねぇ フミチューはママの
おっぱい飲んでる時の仕草だもんねぇ まだまだ幼児だもんねぇ
はなちゃんお姉ちゃんだけど ママじゃないから戸惑いますよねぇ
あら はなちゃんまたお腹壊したんですか 意外とデリケートですね

投稿: ねね! | 2011年10月 5日 (水) 21時16分

ももくん、フミフミかわいいlovelyまいも、しないのでうらやましいです。ももくんの行動には、はなちゃんもびっくりですね。
背中の模様もかわいいねー。
はなちゃん、ちょっと心配ですね。急に涼しくなってきたので、お大事にしてくださいね。

投稿: りりー | 2011年10月 5日 (水) 21時35分

サヴィの母さんhappy01
はなのお腹は、季節の変わり目のせいなのか・・・wobbly
昨日までは、良くなってきたのですが・・・今日また下痢ってしまってsad
心配ですdown
フミチューは長くしていてもらいたいですね。。。
サヴィ君も、可愛い、フミチュー姿癒されますheart04
天使の羽すてきなコメントありがとうですshine

投稿: amino | 2011年10月 5日 (水) 21時47分

ハーモンさんhappy01
早くお腹良くなってもらいたいup
もし、留守宅で、ウン〇だらけ、になったら・・・weep
はなは、触られるのが嫌いなので、なかなか、ももに、フミチュー
を許す気配なしですcoldsweats01

投稿: amino | 2011年10月 5日 (水) 21時51分

キャトきちさんsign03
一気に寒くなりましたよねbearing
ももが来た、ストレスもあるのかも。。。weep
心配いただいてありがとうございますflair
フミチューは、カロリー消費するのかよく食べよく寝てますconfident

投稿: amino | 2011年10月 5日 (水) 21時55分

ねねさんhappy01
はなは、時たま、下痢になり今度、何かアレルギーが無いか
病院で聞いてみょうと思いますdown
もしかしたら、食事が、合わないのかと・・・
ももが、来たストレスもあるのかもずっと1ニャンでしたからcoldsweats02
急に、お母さんにはなれないですよねcoldsweats01

投稿: amino | 2011年10月 5日 (水) 22時00分

リリーさんhappy01
ご心配ありがとうございますweep
女子は、フミチューしないんですかね・・・
はなも、フミチューしたことないですよhappy02
ももの、背中の模様は、うっすら桃型?ハート?のように
見える時がありますheart01

投稿: amino | 2011年10月 5日 (水) 22時05分

祝! ダブル目線!!

ももちゃん、
フミフミしながら寝ちゃうんですね。
かわいい~(≧∇≦)
まだまだ赤ちゃんなんですね。

はなちゃん、お腹の調子が悪くてかわいそうですね。
急に寒くなったし、
aminoさんを独り占めできなくて
ちょっぴり寂しくなっちゃったのかしら。。

早く治ることを祈ってるにゃあ。(善&こなつ)

投稿: rara | 2011年10月 5日 (水) 22時05分

raraさんhappy01

ダブル目線は両方にピントを合わせるのが難しくってcoldsweats01
はな用に買ったフムフミクッションだったんですが、ももが使ってくれていますbleah
はなのお腹はどうなっているのかcrying
日に何度もやるようだと深刻ですが、単にお腹がゆるいだけなのかconfident
善くん、こなつちゃん、お見舞いどうもありがとうlovely

投稿: amino | 2011年10月 5日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/52916786

この記事へのトラックバック一覧です: はなは、もものママ?:

« 窓辺のもも&高い場所は、はなのもの? | トップページ | はなのストレス、原因はもも?(動画付き) »