« iPadで遊ぶもも&ハラダのラスク(動画付き) | トップページ | いつも一緒♪はな&もも »

2011年11月28日 (月)

ももを舐めるはな&袋は誰のもの?(動画付き)

ももがお腹をこわしてしまい、おしりが汚れてしまったので、軽くシャンプーをしました
すると、はながやってきて、ももを舐め始めたのですsign01
Maq018121

これまでももがはなを舐めるのは良くあったのですが、はなからは初めて見ました
あわてて動画を撮りめた時には止めてしまったのですが、一応載せておきます

また少し仲良くなったのかなbleah


話は変わって、紙袋を見つけたはな


はな「こんなところにいい袋があったよeye さっそく入ろうhappy01
Dsc01754


もも「ちょっと、ちょっとdash それ僕が先に見つけたんだけどangry
Dsc01757


はな「早いもの勝ちだニャ~smile
Dsc01758


もも「はなちゃん大人なんだから、子猫にゆずってよsad
はな「こんな時だけ子猫だなんて、ももちゃんはずるいニャ~despair
Dsc01759


もも「へへへsmile これはももの袋だよhappy01
Dsc01763


もも「お薬を飲んで早くお腹を治さなくっちゃwink またねーhappy01
Dsc01801




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« iPadで遊ぶもも&ハラダのラスク(動画付き) | トップページ | いつも一緒♪はな&もも »

コメント

ありゃま~ぁ
ももちゃんお腹ゆるゆるになっちゃったの?
はなちゃん シャンプー後のももちゃんを舐めて上げたのね
はなちゃんは 
ももちゃんのこと守らなきゃ~って一生懸命なのね
えらいなぁ~はなちゃん
お空の上からむぎちゃんが喜んでるよ(^^)♪

投稿: ハーモン | 2011年11月28日 (月) 20時37分

ハーモンさん

はながももの毛づくろいのような行動をするのは初めて見ました
少しはももの事を心配してくれているんですねhappy01
むぎも喜んでいるでしょうbleah

投稿: amino | 2011年11月28日 (月) 20時41分

 
ももくん、おなか大丈夫?weep
でも洗われてはなちゃんに舐めてもらって良かったね~happy01
動画でははなちゃんがももくんのシッポをちょっと気にしてる、くらいしか分からなかったけど、でも2ニャンの距離感がすごく縮まってる様子が伝わりました!
はなちゃんのグルーミング動画、また再チャレンジお願いしますflair
 

投稿: サヴィの母 | 2011年11月28日 (月) 21時46分

サヴィの母さん

もものお腹は先ほどいいのが出ましたcoldsweats01
ももの下痢の原因はいつも食べ過ぎですねcoldsweats01
ご心配をおかけしましたthink

動画撮影のちょっと前には腰のあたりをぺろぺろしていたのですが、次はもっと決定的瞬間をお届けしたいですbearing

投稿: amino | 2011年11月28日 (月) 22時05分

あらら もも君お腹壊しちゃったんですか
はなちゃん 心配になってナメナメして上げたのねぇ
うふふ 大分仲良しさんになりましたねぇ 良かったわぁ♪

投稿: ねね! | 2011年11月28日 (月) 22時31分

ねね!さん

おかげさまで、ももの調子はすぐに良くなりましたhappy01
はながももの事を心配しているみたいに感じましたbleah

投稿: amino | 2011年11月28日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/53357406

この記事へのトラックバック一覧です: ももを舐めるはな&袋は誰のもの?(動画付き):

« iPadで遊ぶもも&ハラダのラスク(動画付き) | トップページ | いつも一緒♪はな&もも »