« 仲良くじゃれる、はな&もも♪ | トップページ | はな&ももの、ゴーハーンー♪(動画付き) »

2011年11月 2日 (水)

今度はももが... &しっぽがクロス☆

はな、むぎときて、ももだけは大丈夫と思っていましたがweep
今度はももが下痢してしまいましたcrying


もも「ありゃ? 今度はぼく?sad
Dsc00306
昨日あたりから前兆があって、はなの薬を半分ずつ飲ませていたのですが、今日は完全な下痢です


はな「やっぱり、わが家はゆるゆる家族なのかニャ~coldsweats01
Dsc00455

ストレス? 季節の変わり目? 食べ物が悪い? 飲み水が悪い?
こう続くとなると、わが家の飼育環境が悪いのか。自信が無くなってきましたshock

みんな元気だったら、書きたかったのはこんな記事sun


朝からベランダをチェックする、はな&もも
Dsc00592


はな「トリさん、来ないかニャ~eye
もも「来ないかニャーhappy01
Dsc00589


むぎ「あっsign01 これは珍しいねhappy02
Dsc00597


しっぽがクロスflair
Dsc00587


もも「大した記事じゃ無かったねcoldsweats01 香箱組めたよgood またねーhappy01
Dsc00577




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています


|

« 仲良くじゃれる、はな&もも♪ | トップページ | はな&ももの、ゴーハーンー♪(動画付き) »

コメント

あらら もも君お腹壊して仕舞って 大丈夫ですか!
多少のストレスは有るのが当たり前です 一緒に成長した訳では
無いんですもの あんまり神経質に心配し過ぎはいけないですよ
そこそこ仲良くなって来ているのは見えますもの もう少しもも君が
大きくなれば自然とお互いの距離の取り方も分かって来ますよ ねぇ♪
焦らず体調管理に気を付けてあげれば良いですよ 時が解決してくれますよ

投稿: ねね! | 2011年11月 2日 (水) 21時59分

ねね!さん

ありがとうございますhappy01
そうですね、少し神経質になりすぎかもしれませんねcoldsweats01

食欲も元気もあるし、はなやむぎも数日で治っているので、焦らずに気を付けているのがいいですねwink
幸いすぐに診ていただける病院もあるのでhospital
ももが大人になる頃には、みんな解決するような気もしますsun

投稿: amino | 2011年11月 2日 (水) 22時27分

お腹ゆるゆる家族 ← 笑ったです(*≧m≦*)ププッ
ももちゃん お薬が効いて早く治るといいね
シッポがクロス なんだか良い事ありそうな♪

投稿: ハーモン | 2011年11月 3日 (木) 00時33分

ハーモンさん

病気というほどではないのですが、これで全員ゲリピーですcoldsweats02
クロスしっぽは幸運の兆し、だといいですねbleah

投稿: amino | 2011年11月 3日 (木) 01時18分

 
尻尾クロス可愛い~heart04
そうそう、こういう光景なんですよ、多頭飼いで憧れる光景!
仲良しで良かったですねhappy01
だけどゆるゆるまで仲良しにならなくてよかったのにね・・・weep
ももくん、香箱上手に組めてるよ~wink

 

投稿: サヴィの母 | 2011年11月 3日 (木) 10時52分

ごぶさたしてます(●´∀`●)
久々に来たらももくん大きくなってますねー☆
男前になってます☆
仲良し姉弟うらやましいっ!
我が家もこたろさんに妹が出来ました。
同じくレッドタビーの女の子。
でもまだあまり仲良くない様子‥(´Д⊂)
はなももちゃんのようになれればなって思います♪
お腹ゆるいの早く治るといいですね☆

投稿: みぃすけ | 2011年11月 3日 (木) 13時07分

サヴィの母さん

しっぽクロスにご反応ありがとうございますhappy01
どうってことない光景だったのですが、印象的だったので

ももはおかげ様ですぐに回復しましたhappy01
ご心配おかけしましたbleah

投稿: amino | 2011年11月 3日 (木) 19時06分

みぃすけさん

めいちゃん、見ましたよ~happy01
こたろ君と似た毛色の美人さんですねlovely
うちもトイレストレスで悩んでいます
気長にやっていくしかないですねbleah

もものお腹はおかげ様で良くなりましたsun
ありがとうございますhappy01

投稿: amino | 2011年11月 3日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/53146785

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はももが... &しっぽがクロス☆:

« 仲良くじゃれる、はな&もも♪ | トップページ | はな&ももの、ゴーハーンー♪(動画付き) »