« むぎの安心バリアフリー&はい上がるもも(動画付き) | トップページ | はな&もも、こんなに仲良しに♪ »

2011年11月12日 (土)

俺は男だ☆ももの予防注射3回目

今日はももの3回目の予防注射です
まずは、いきつけのショップにご挨拶sun


もも「ごぶさたしていますhappy01 今日は注射しに来ましたhospital あっ、クリスマスツリーだxmas
Dsc01264


もも「こっちも気になるニャーhappy02
Dsc01269


そして病院の待合い


もも「ちょっと緊張してきたwobbly でもがんばるぞrock
Dsc01277


健康診断です

ドクター「ゴロゴロ言ってますねhappy01 心音が聞き取りずらいsweat01
もも「早くお願いしますbearing ゴロゴロnotes
Dsc01288
体重は1.45キロ、前月よりも500グラム増です


そしていよいよ注射です

ちくimpact
Dsc01286
あっさり終了です
はなと違ってももは本当に手がかからないですhappy01
でも下まぶたがピンク色なのは、気が高ぶっているためだそうです


はな「ももちゃんてすごいねcoldsweats01 さすが男の子up
Dsc01223


もも「帰って来たよhappy01 なんだか疲れて眠いニャーsleepy
Dsc01292


むぎ「よくがんばったねgood えらいよbleah またねーhappy01
Dsc01228




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« むぎの安心バリアフリー&はい上がるもも(動画付き) | トップページ | はな&もも、こんなに仲良しに♪ »

コメント

おぉ もも君男だねぇ お注射も我慢出来るんだぁ 良い子ですねぇ♪
外出は疲れるんですよねぇ まして病院でのお注射はストレス掛かるかも
むぎ君にも褒められましたね 気が高ぶっても暴れない何てお利口さん♪

 

投稿: ねね! | 2011年11月12日 (土) 18時57分

 
ももくん、お注射している姿が男らしいimpact
お疲れさまでした!
そしてはなちゃん、冬毛でモッフリして来ましたねcatface
むぎGはホイールが低くなって快適そうですhappy01
ますます賑やか一家ですねnote
 

投稿: サヴィの母 | 2011年11月12日 (土) 19時36分

ももくん、お疲れ様でした。
ウチのイチもゴロゴロしすぎて
聞こえないと行く度に言われますcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年11月12日 (土) 20時38分

ももちゃん おとなしく注射したのね
エラかったね♪(^^)
はなちゃん感心してたね(笑
むぎちゃん 元気そうだ!良かった!(^^)

投稿: ハーモン | 2011年11月12日 (土) 21時16分

ねね!さん

今日は病院が混んでいて、注射よりも待ちが長いのが疲れたみたいですcoldsweats01
ももの方がはなよりも度胸があるみたいですhappy01

投稿: amino | 2011年11月12日 (土) 22時06分

サヴィの母さん

先生の注射も上手でした
見ていたこちらもいつの間に?っていう早業でしたhappy01
ももは冬毛っぽくなりましたでしょうか?
むぎGはおじいちゃんらしくのんびり暮らしていますhappy01

投稿: amino | 2011年11月12日 (土) 22時09分

ひかりさん

イチ君もそうなんですねbleah
体に障られるとゴロゴロ言ってしまう性格のようですhappy01
はなではまったく考えられないですねcoldsweats01

投稿: amino | 2011年11月12日 (土) 22時10分

ハーモンさん

はなに見せてやりたいぐらいの優等生ぶりでしたよhappy01
むぎはおかげ様で、よぼよぼながらも楽しく暮らしていますbleah

投稿: amino | 2011年11月12日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/53227200

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は男だ☆ももの予防注射3回目:

« むぎの安心バリアフリー&はい上がるもも(動画付き) | トップページ | はな&もも、こんなに仲良しに♪ »