« 年末なのに寝てばかり | トップページ | はな&ももの2011年を振り返る(後編) »

2011年12月30日 (金)

はな&ももの2011年を振り返る(前編)

はな「さて、2011年も残り2日となったので、総集編をお届けしますhappy01
もも「これは1月のはなちゃんだねhappy01 うさぎ年だからこの帽子なの?smile
Dsc07816


はな「これはむぎちゃんの初夢だねbleah あこがれのミッキーに会ったんだってheart04
もも「楽しそうだね、むぎちゃん今ごろどうしてるかなweep
Dsc07886


はな「今日は写真が多いから、どんどん行くよup これは3月のむぎちゃんの誕生日だよbleah
もも「ケーキみたいなおうちだねhouse
Dsc00104


はな「そして今年といえばやっぱり3.11の大地震だねshock はなも家にむぎちゃんといて怖かったよcrying
もも「僕まだ生まれてなかったから知らないんだbearing 大変だったんだねweep
Dsc00647


はな「5月に水飲み器が来たんだよaquarius
もも「それまでどうやってお水を飲んでたの?delicious
Dsc02983


はな「ここからは、はなのファッションショーだよnote まずは浴衣からnotes
Dsc03039


Dsc08535


Dsc08591


Dsc08560


Dsc08672


はな「似合ってるかニャ~coldsweats01
もも「ところで、ここまで僕が一度も出てないんだけどangry
Dsc09750


はな「だってももちゃん、7月生まれだから前編ではまだいないでしょcoldsweats01
もも「そんな事言わないで、ちょっとは出してよdash
はな「わ、わかったよcoldsweats02


はな「ももちゃんが来た9月ごろだよ、小っちゃいねsmile
もも「これだけ?sweat01 そういえば僕ってまだ生まれて5ヶ月しかたってないんだねchick
Dsc08299


もも「じゃあ、後編に続くよっhappy02
Dsc07512


はな「またねーhappy01
Dsc09649




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 年末なのに寝てばかり | トップページ | はな&ももの2011年を振り返る(後編) »

コメント

 
前半だけでも盛りだくさんですね!
後半も楽しみにしてますね~happy01
それにしても・・・はなちゃん衣装が似合うlovely
 

投稿: サヴィの母 | 2011年12月30日 (金) 19時53分

サヴィの母さん

今年は本当にいろんな事があって、写真がいっぱいになっちゃいましたcoldsweats01
前半はももがいなかったんだなって、改めて思いましたhappy01

投稿: amino | 2011年12月30日 (金) 20時04分

きゃ~~~~ぁ 可愛い むぎちゃんだぁ♪
今年は3月の地震 原発事故 忘れられない事が多かったわぁ!

投稿: ねね! | 2011年12月30日 (金) 22時37分

ねね!さん

総集編ということで、むぎの写真をいっぱい使っちゃいましたbleah
本当に今年は大変でしたねcrying
来年は良い年になって欲しいですねhappy01shine

投稿: amino | 2011年12月30日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/53608102

この記事へのトラックバック一覧です: はな&ももの2011年を振り返る(前編):

« 年末なのに寝てばかり | トップページ | はな&ももの2011年を振り返る(後編) »