« はな&ももの2011年を振り返る(前編) | トップページ | 2012年もよろしくお願いいたします☆ »

2011年12月31日 (土)

はな&ももの2011年を振り返る(後編)

はな「それでは後編に行きましょうup
もも「じゃあ早速、僕の登場からだねhappy01


はな「まだまだ、まずは6月ははなの誕生日でしたbirthday
もも「う~ん、まだ僕うまれてないやsad はなちゃんて大人なんだねbleah
Dsc03265


はな「むぎちゃんもお祝いしてくれたんだよlovely
もも「むぎGもこの頃は若かったねhappy01
Dsc03393


はな「じゃあ7、8月は省略して、9月はついにももちゃん登場だねhappy01
もも「やったーup ってなんで後ろ姿なのsad
Dsc07633


はな「はなと初対面の写真だねwink ももちゃん緊張してるねhappy01
もも「僕以外に猫がいるなんて思わなかったんだよねbleah
Dsc07322


はな「はなも子猫なんて初めて見たから戸惑ったよcoldsweats01
もも「しつこくしちゃってごめんねsweat01
Dsc00377


はな「この頃はよくケンカしたニャ~wobbly
もも「はなちゃん、真剣な顔smile
Dsc00357


はな「でも仲良くお水を飲んだりもしたねhappy01
もも「やっぱり気が合ったんだよhappy01
Dsc00347


はな「じゃあ、ここからは名場面? を続けてご覧くださいhappy01
もも「まずは、はなちゃんのジャーンプupwardright よく跳んでるねhappy01
Dsc05782


はな「ブログ1周年の衣装だよheart01
Dsc07010


もも「僕の赤ちゃんのころだね」
はな「今も赤ちゃんだよcoldsweats01
Dsc07570


はな「リモコンサイズだったねsmile
Dsc07567


はな「すごい寝相sweat01
Dsc02479


もも「初めての美容室delicious
Dsc02614


はな「これどうなってるの?eye
もも「キツネのえり巻きじゃないよhappy02
Dsc09821


はな「そして今年後半の出来事と言えば、むぎちゃんとのお別れだねweep
もも「短い時間だったけど、僕もむぎちゃんに会えて良かったよcrying
Dsc01737


はな「この頃から、はな達はケンカをしなくなってねthink
もも「そう、僕たちが仲良くして盛り上げないとねthink
Dsc02289


はな「そしてこれはもう最近だね、メリークリスマスxmas
もも「初めての衣装で緊張したよhappy01
Dsc02987


はな「それじゃあ、この辺でそろそろお開きにしようかhappy01
もも「うん」

はな&もも「みなさま今年もお世話になりましたhappy01 良いお年をお迎えくださいhappy01heart04
Dsc03037


今年も「チューと言えばニャー」を見てくださって、ありがとうございましたhappy01
Dsc08990




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« はな&ももの2011年を振り返る(前編) | トップページ | 2012年もよろしくお願いいたします☆ »

コメント

 
後編は盛りだくさんでしたね!!
楽しいことや出会いもあったけど、悲しい別れも・・・weep
でもこうして記事でむぎGの写真が出て来ると、今もまだはなちゃんももくんと一緒に楽しくやっているような気持ちになります。
来年はどんな楽しいこと、出会いがあるんでしょうか。
楽しみですね!
本年中は本当にお世話になりました。
毎日、とっても楽しい記事で癒して頂きました。
来年もよろしくお願いしますhappy01
良いお年を!
 

投稿: サヴィの母 | 2011年12月31日 (土) 17時23分

サヴィの母さん

こちらこそ、楽しいコメントをいつもいただいて、本当に今年もお世話になりましたhappy01
大晦日の今日はついつい写真が多くなってしまいましたcoldsweats01
なんだかんだと度々登場するむぎですが、本当にもういないんですねweep
少しずつ忘れていってしまうのかと思うと切ないですが、またときどきブログに出したいと思いますhappy01

今年も残りあと数時間となりました
来年もサヴィ君のブログ楽しみにしていますlovely
来年もよろしくお願いします
それでは良い年をお迎え下さいhappy01

投稿: amino | 2011年12月31日 (土) 18時56分

2011年の総集編いいですねぇ。
前編のはなちゃんのお顔が幼く見えますhappy02
むぎちゃんのかわいい写真もあって1年を振り返るのにはいい記事ですねcatface
はなちゃんのジャンプ姿凄くかわいいlovely
今年は色々あって大変な事もありましたが来年はいい年になることを祈っております。

投稿: ゆうき | 2011年12月31日 (土) 19時42分

ゆうきさん

今年もコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございますhappy01
総集編用に1年ぶんのブログを見返していたら、写真が多くなりすぎましたcoldsweats01
今年は地震に始まり、むぎに終わった感じで、ももを迎えたといった良い事もありましたが、日本全体が不幸に見舞われましたcrying

来年は良いことがありますようにお祈り申し上げます
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: amino | 2011年12月31日 (土) 20時54分

今年は地震余震 原発事故 むぎちゃんが虹の橋を渡って仕舞って
悲しい事が多かったですねぇ 本当に辛い一年を過ごしましたねぇ
でも もも君を家族に迎えて はなちゃんに弟が出来嬉しかったわぁ
来年はもっと 嬉しく楽しい良い年でありますよう 心から願っております 良いお年をお迎え下さいませ♪

投稿: ねね! | 2011年12月31日 (土) 22時11分

ねね!さん

今年もお世話になりましたhappy01
そうですね、悲しい1年でしたが、ももが来てくれたのが希望の星でしたねshine
来年は良い年になりますようにhappy01
ねね!さんも良い年をお迎えください
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: amino | 2011年12月31日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/53613026

この記事へのトラックバック一覧です: はな&ももの2011年を振り返る(後編):

« はな&ももの2011年を振り返る(前編) | トップページ | 2012年もよろしくお願いいたします☆ »