« はな&ももから、新年のご挨拶です | トップページ | 寝正月は終わったけれど&ルクルーゼの福袋♪ »

2012年1月 3日 (火)

お正月写真NG集

お正月も3日目、そろそろお正月気分もおしまいですね
今日はお正月用写真の大量にある失敗作の、ごく一部をお見せしたいと思いますcoldsweats01


はな&もも「おせちも飽きたし、そろそろいっとく?bleah
Dsc03277


まずは、はなが獅子舞に挑戦したのですが...
Dsc01593

大きすぎるのか何なのか、誰だか分からずNGにsweat01


もも「何だこりゃeye
はな「たたくニャbearing
Dsc01604


ももがかぶった鏡餅を、はなにもかぶせたものの、小さすぎてNGに

はな「小さいニャwobbly
Dsc00943


もも、なかなかいい顔をしてくれません

もも「あ~ぁ、めんどくさいニャーsad
Dsc00931


もも「んぺsign04
Dsc00939


はなに角松をかぶらせて、ももの鏡餅と並べようと思ったのですが、こちらも小さすぎました

はな「これも小さすぎだよ、いててimpact
Dsc02229


並んで着物の写真は、お正月用のメイン写真なのですが...
さっぱり視線をくれません

もも「むすっangry
Dsc02117


以上、NG写真のほんの一部でしたcoldsweats01


はな&もも「のんびり寝正月も終わりかsad またねーhappy01
Dsc03163



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« はな&ももから、新年のご挨拶です | トップページ | 寝正月は終わったけれど&ルクルーゼの福袋♪ »

コメント

 
NG集、楽しかったです!
はな&ももコンビにもNGあったんですねbleah
イメージ的に、すごくイイ子に一発オッケ~flairで撮影させてくれそうだったので意外です。
獅子舞とか角松とか、やっぱり衣装持ちですね!
小さくても可愛いよ、はなちゃんheart02
ももくんも初めてなのに頑張ったね~happy01
 

投稿: サヴィの母 | 2012年1月 3日 (火) 15時44分

サヴィの母さん

一発オッケーなんてとんでもないですよcoldsweats01
最近ははなの方が落ち着いてきて撮りやすいのですが、ももと一緒に衣装を着せて、目線をもらうとなると至難の業ですcoldsweats01

なので今回は大量のNG写真を利用して記事にしちゃおうと思いつたわけですbleah

投稿: amino | 2012年1月 3日 (火) 17時44分

遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。
去年は色々とありましたが今年1年はみなさまによい1年になることを祈ってます。

かわいいお正月写真を見せてもらいましたがこのNG集もいいですよねsmile
やっぱり猫様ですから被り物はあんまり好きではない様子ですねcoldsweats01
でもちゃんと大人しくしてるなんてはなちゃんえらいですねcatface
かわいい写真もいいですがこういったちょっと変顔チックな写真もいいですので
これからもたまにでいいので載せてくれる嬉しいですhappy01

投稿: ゆうき | 2012年1月 3日 (火) 21時26分

くくくっ~~

楽しいNG集。
でも充分かわいいっ。

でも、お利口にコスプレしてますよね。
我が家だったら・・・
絶対、ムリです。(ノ_-。)

また、未公開分お願いします♪

投稿: rara | 2012年1月 3日 (火) 23時30分

raraさん

あんな写真なら山ほどありますよ~coldsweats01
NG集という新ジャンル発見でしょうかcoldsweats01

投稿: amino | 2012年1月 4日 (水) 07時40分

ゆうきさん

明けましておめでとうございますfuji
今年は良い年にしたいですね
今年もよろしくお願いしますhappy01

変顔写真ならたくさんありますよcoldsweats01
ネタ切れになったらNG特集ですねcoldsweats01

投稿: amino | 2012年1月 4日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/53643364

この記事へのトラックバック一覧です: お正月写真NG集:

« はな&ももから、新年のご挨拶です | トップページ | 寝正月は終わったけれど&ルクルーゼの福袋♪ »