もものお腹はぽよぽよ
前から気になっている、もものお腹なんですが
もも「僕のお腹がどうしたって言うの?
」

なんだか太っているというか、皮があまってぽよぽよな感じなんです

病気だったらどうしようとネットで調べたところ、ルーズスキンといって、アメショなどに見られる特徴だそうです
ももは柄がアメショっぽいので、これもルーズスキンなんでしょうか

はな「へえ、そうなんだ
子猫なのによく食べるから、お腹が出てるのかと思ったよ
」

念のために次の予防注射の時にでも、主治医の先生に診ていただこうと思います![]()
もも「ほら、こうすればシュッとして見えない?
」

もも「チャームポイントで良かったよ
またねー
」

クリック
お願いします![]()

人気ブログランキングに参加しています
クリック
お願いします![]()
![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
![: ねこころ 2014年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61aA5P9nS6L._SL75_.jpg)



コメント
ルーズスキン、気持ち良さそうです~ぽよぽよ
サヴィにもありますよ!
他はダブってないのに、下腹部だけたるんでぽよぽよしてるんですよね?
たぶん、問題無いと思いますよ
サヴィもポッチャリ疑惑の時に、そこは問題ないと言われましたから。
でもやっぱり、ちゃんと見てもらうことは必要かも知れませんね。
ももくんで気になったということは、はなちゃんには無いということですか?
ステキなチャームポイントなのにねぇ
投稿: サヴィの母 | 2012年3月24日 (土) 23時05分
サヴィの母さん
サヴィ君にもあるんですね




はなには無いし、過去にいた猫達も無かったので知りませんでした
足が短いので、立っていてもお腹が床に付きそうですよ
とりあえず異常では無いようなので安心しました
なかなかさわり心地がいいですね
投稿: amino | 2012年3月24日 (土) 23時30分
こたろさんもそんな感じですよ(●´∀`●)
プニプニかわいいっ♪
ももくん大きくなりましたね☆
投稿: みぃすけ | 2012年3月25日 (日) 10時40分
みぃすけさん
こたろさんもそうなんですね



はなはこんな感じでは無いので、心配になってしまいました
ももはまだまだ大きくなるかな
投稿: amino | 2012年3月25日 (日) 10時57分