« のんびり日曜日♪ | トップページ | ももは、お鼻がムズムズ♪ »

2012年10月15日 (月)

水飲み器を新しくしました♪

はな「新しい水飲み器だってeye
Dsc06760


もも「今度のは青くてかっこいいねhappy01
Dsc06754

約1年使った水飲み器を新しくしました
わが家では、フレッシュファウンテン・コンパクト2リットルを愛用していまして、これで3台目です

まめに洗ってはいるのですが、プラスティック製品なので、1年を目安に交換するようにしています

設置するとさっそくやってきましたbleah

もも「新しくなって、お水もおいしく感じるねbleah
はな「はなはピンクの方が良かったかもsad
Dsc06774

ネットで安かったので、もう1台ピンクも買ってありますよwink

細かい事は気にしないももは、さっそくゴクゴク飲んでいます

もも「ゴクゴクfish おいしいニャーhappy02
Dsc06783

一方のはなは、箱のチェックもかかしません

はな「ちょっと小さいけどいい箱だねhappy01
Dsc06773


はな「新しくしてくれて、ありがとうshine またねーhappy01
Dsc06568




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« のんびり日曜日♪ | トップページ | ももは、お鼻がムズムズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/55897782

この記事へのトラックバック一覧です: 水飲み器を新しくしました♪:

« のんびり日曜日♪ | トップページ | ももは、お鼻がムズムズ♪ »