« ももは、お鼻がムズムズ♪ | トップページ | ガサゴソ袋に大興奮♪ »

2012年10月17日 (水)

加湿器を出しました♪

気付いたら部屋の湿度が30%まで下がっていたので、そろそろ加湿器を出しました

もも「そう言えば毛がパサつくなと思ったよthink
Dsc06868

わが家の加湿器はもう5年目のシャープのHV-800です
まだまだ元気ですrock

はな&もも「さっそくチェックに来たよhappy01
Dsc06874


はな「5年目ともなると、中が汚れてるんじゃないの~wink
Dsc06878

実は汚れが気になったので、前シーズン終わりに買い替えようと思ったのですが、どうせ捨てるならと思い切ってシャワーで丸ごと水洗いをしてみたところ、中の汚れがきれいになって、また今シーズンも使えるようになったんですgood

はな「確かにきれいなったねhappy01 でも水洗いって、電気製品なのにいいの?wobbly
Dsc06881

そうですねcoldsweats01
もともと捨てるつもりだったので、お試しになる場合は自己責任でお願いします
洗ったら数日間、完全に乾くまではコンセントをささないのがコツのようです

はな&もも「またねーhappy01
Dsc06886




クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« ももは、お鼻がムズムズ♪ | トップページ | ガサゴソ袋に大興奮♪ »

コメント

確かに涼しい秋になった途端 湿度が激減ですねぇ
嬉しい半面 お肌がカサカサして来ましたぁ┐(´-`)┌
今年の秋は短いですよねぇ この季節が一番好きかも(*^ー゚)bグッジョブ!!
はなちゃん もも君のチェックも中々厳しいですねぇヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: ねね! | 2012年10月17日 (水) 21時03分

ねね!さん

秋は爽やかで気持ちいいですが、気をつけないと風邪を引きやすいですねwobbly
はなとももは加湿器のこと思い出したかなbleah
今年もこれのお世話にならないとhappy01

投稿: amino | 2012年10月17日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/55912542

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器を出しました♪:

« ももは、お鼻がムズムズ♪ | トップページ | ガサゴソ袋に大興奮♪ »