« 新しいおやつスナックに大興奮♪ | トップページ | 寒いから仲良くしよう♪ »

2012年11月30日 (金)

カリカリを買ってきました♪

もも「今日で11月も終わり、いよいよ年末ですねhappy01
Dsc08269

なんだか1年が過ぎるのが早いですねcoldsweats01

さて、ももが主に食べるドライフード(通称カリカリ)を買ってきました

はな&もも「わーいheart04
Dsc08315

今回は避妊、去勢猫用を中心に、そればかりだと飽きてしまうので、1食分づつ3種の味が小分けになっているデイリーミックスを組み合わせていこうと思いますbleah

はな「やっぱり同じ味が続くと飽きちゃうから、これはいいアイデアだねhappy01
Dsc08331


もも「迷子札を前のに変えたんだwink
Dsc08340


はな&もも「12月もよろしくお願いしまーすbleah またねーhappy01
Dsc08335




クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 新しいおやつスナックに大興奮♪ | トップページ | 寒いから仲良くしよう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/56223878

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリを買ってきました♪:

« 新しいおやつスナックに大興奮♪ | トップページ | 寒いから仲良くしよう♪ »