« 箱で盛り上がる♪ | トップページ | 眠そうに顔を洗う »

2013年2月24日 (日)

ヘアボール対策

外は風が強くて寒いですが、家の中はポカポカですsun

ももが毛づくろいしています

もも「ぺろぺろdelicious ひなたぼっこ気持ちいいニャーbleah
Dsc00942

はなはホットカーペットの上でぬくぬくしています

はな「今日も寒いねpenguin
Dsc00944

ももがときどき毛玉を吐くので、ロイカナの毛玉が気になる猫用フードを買ってみました

もも「へー、これを食べると毛玉がたまりにくくなるんだhappy01
Dsc00948

はなの方が抜け毛が多そうなのですが、なぜかももの方が毛玉をお腹にためるタイプのようです

はな&もも「またねーhappy01
Dsc00953




クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 箱で盛り上がる♪ | トップページ | 眠そうに顔を洗う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/56833213

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアボール対策:

« 箱で盛り上がる♪ | トップページ | 眠そうに顔を洗う »