« 直接コロコロ♪ | トップページ | 窓の外に何かいるよ♪ »

2013年9月 4日 (水)

はなが体調不良でしたが治りました

昨夜の事ですが、はなが夜7時のゴハンを食べてすぐに吐いてしまいました

食べてすぐに吐くのはたまにあるのですが、その後ぐったりしてしまったのでちょっと心配になりました

はなは床に直接寝転ぶことが少ないのですが、こんな感じでベッタリと横になってしまいweep

はな「なんだか気持ちが悪いよ~sad
Dsc06544

いつもはうるさいぐらいに催促してくる夜10時のゴハンも起きてきませんでした

はな「う~んsweat01 調子悪いよ~wobbly
もも「はなちゃん、大丈夫?weep
Dsc06547

このまま朝までこんな調子だったら病院に連れて行こうと思ったのですが、夜中の2時ごろには回復したようで、

夜中の2時と4時に起こしに来てゴハンをそれぞれ食べてくれたので、とりあえず一安心しました
(いつも夜中に起こされてゴハンをあげていますcoldsweats01

もも「はなちゃん、元気になって良かったねbleah
Dsc06555

ちょっと胃の調子が悪かったのでしょうか、今日はすっかり元気になって走り回っています

はな「お騒がせしましたcoldsweats01 またねーhappy01
Dsc06560




クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 直接コロコロ♪ | トップページ | 窓の外に何かいるよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/58128460

この記事へのトラックバック一覧です: はなが体調不良でしたが治りました:

« 直接コロコロ♪ | トップページ | 窓の外に何かいるよ♪ »