« はな、ぼうこう炎のようです | トップページ | なぜ仰向けになるのか »

2013年9月21日 (土)

ぼうこう炎その後

ももちゃん、ブログ書くからパソコンからどいてくれないかなcoldsweats01

もも「おっと、ごめんごめんsmile
Dsc07141

今日は病院でぼうこう炎の抗生物質をもらってきました

ただ診察無しで出していただいているので、投薬は自己判断となっています

はな「あんまり大げさにしないで欲しいニャ~despair
Dsc07138

ストレスが原因だとすると、落ち着いた生活ができれば自然に治るという意見もあるので、お薬はお守りがわりに持っておいて、もうしばらく様子を見ようと思います

今日のオシッコはやや赤みが減ったようですし、日に日に良くなるようなら、抗生物質は使わないに越したことはないので

はな「もう少し様子を見てねbleah またねーhappy01
Dsc07070




クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« はな、ぼうこう炎のようです | トップページ | なぜ仰向けになるのか »

コメント

はなちゃん心配ですね。
こたろも、めいちゃんが来たての頃に血尿になりましたよ。
薬もらって飲んでました。
血はなくなったのですが、数値がよくないみたいで・・・。
ただ、獣医さん曰くずっとこの数値なら体質なのかもとのことでした。
なので今は薬飲んでないですけどね。
ご飯は病院でもらっているのにしています。
早く治るといいですね♪
最後のむぎちゃんとのツーショットかわいい!!

投稿: みぃすけ | 2013年9月22日 (日) 13時27分

みぃすけさん

こたろ君も血尿あったんですね
やっぱり先住猫はストレスになりやすいんですねsad

うちは4月に引っ越したのも大きかったと思います
もっと気を使ってあげるべきだったと反省しています
幸い、血尿は日に日に色が薄くなっていますので、このまま薬なしで治ってくれればと思っています

むぎとのツーショット気づいてもらえて嬉しいですhappy01

投稿: amino | 2013年9月22日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/58240483

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうこう炎その後:

« はな、ぼうこう炎のようです | トップページ | なぜ仰向けになるのか »