« なぜ仰向けになるのか | トップページ | 今度はももがパニックに(TT) »

2013年9月23日 (月)

ぷろぺらじゃらしに大興奮♪

おかげ様で、はなの血尿はすっかり良くなって、ほとんど赤みが分からないぐらいになりましたhappy01

はな「もう治ったんじゃないの?bleah
Dsc07246

ということでストレス解消に新しいおもちゃです
Dsc07164

これがけっこう好評で、

はな「見てよこの元気up あちょーhappy02
Dsc07205


はな「えーいっdash
Dsc07197


もも「僕も負けられないよup えいえいっhappy02
Dsc07220


もも「またねーhappy01
Dsc07242_2




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« なぜ仰向けになるのか | トップページ | 今度はももがパニックに(TT) »

コメント

 
はなちゃん、良くなったんですねhappy01
でも、余計なお世話かもですが・・・
会社の同僚のオウチのブルドックくんが今血尿が出ていて通院してるんですが(原因は細菌らしいです)、見た目はもうすっかりきれいなオシッコらしいんですけど、血液は出てるって・・・
で、オウチでの見分け方は、キッチンペーパーにオシッコを染み込ませるらしいです。
オシッコ自体の色は問題なくても、オシッコの回りに茶色っぽい縁取りが出来てたらまだ血液が出てるって・・・
・・・なんて、お医者様からもう聞いてらっしゃいましたかね・・・?
今回、はなちゃんは病院へ行っていないということだったのでちょっと気になってしまいました。
健康一番!!
はなちゃん、ガンバ!!
 

投稿: サヴィ母 | 2013年9月23日 (月) 21時52分

サヴィ母さん

ご心配いただいて本当にありがとうございますcrying
血尿に見えなくても潜血がある場合があるのは聞いた事があります
でもはなのはまだ赤いのが出ているので、それとは違うのかな

これで排尿困難とか、明らかにぐったいしているとかならすぐに病院なんですが、赤くなったのが病院直後だったので、ストレス性と考えています

そうであるなら取り越し苦労であちこちの病院に行ったあげくにさらに状態が悪くなったらと思うとまだ病院には連れて行けない心境です

でも重大な病気だったらという不安もぬぐえず、困っていますweep

ストレス性だと1年ぐらい続いていつの間にか治ったという話もあるので、もうちょっと様子を見ようと思いますhappy01

投稿: amino | 2013年9月24日 (火) 22時47分

はじめまして!
うちの子もこのおもちゃ大好きでリピート買いしてます!
うちはほかのおもちゃとは眼の色が変わります★

投稿: うい | 2013年9月25日 (水) 08時14分

ういさん

初めましてhappy01

このオモチャは初めて買いましたが、とても好評でした
意外に壊れにくそうなところもいいですねhappy01

投稿: amino | 2013年9月25日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/58252709

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろぺらじゃらしに大興奮♪:

« なぜ仰向けになるのか | トップページ | 今度はももがパニックに(TT) »