« 何を見てるの? | トップページ | もものすごい顔♪ »

2013年10月 7日 (月)

はなのオシッコ治りました♪

はなの赤いオシッコがようやく治りました

病院で予防注射をしたあたりから始まったので、ほぼ3週間続いたことになります

はな「おかげさまで良くなりましたhappy01
Dsc07506


もも「はなちゃん、良かったねhappy01
Dsc07480


はな「ももちゃんもリビングに来れるようになったねbleah またねーhappy01
Dsc07514




クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 何を見てるの? | トップページ | もものすごい顔♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/58340824

この記事へのトラックバック一覧です: はなのオシッコ治りました♪:

« 何を見てるの? | トップページ | もものすごい顔♪ »