« 今年も残り2日です♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆2014年☆ »

2013年12月31日 (火)

今年の重大ニュース♪

はな「2013年もいよいよ今日で最後だねwink
もも「いいお天気だし、ベランダで今年を振り返ろうよbleah
Dsc09964


はな「今年の大ニュースは何と言っても4月のお引越しだねhappy01
もも「前のおうち懐かしいニャーhappy02 この床でよく遊んだねbleah
Dsc01661


はな「新しいおうちは広くなったし、ベランダにも出られて気に入ってるよhappy01
もも「キッチンカウンターがいいたまり場になったよねsmile
Dsc06317


はな「念願だったキャットタワーnote
もも「引っ越ししたら買おうって約束してたんだよねhappy01
Dsc05899

楽しい事ばかりではなく、はなの体調不良にも心配した1年でした

引っ越しストレスからの血尿に始まり、キャットタワーから落ちて捻挫、最近はやや下痢気味なのが心配ですweep

はな「来年はもっと丈夫にならないとねcoldsweats01
Dsc08471

健康には何の問題もなかったももですが、意外なところでパニックをおこすようになったのも今年です

もも「そういえばしばらく廊下で暮らしたっけcoldsweats01 でももう大丈夫だよsmile
Dsc07264


はな「そうそう、今年は初めて雑誌に載ったんだよねwink ポッチャリ猫特集smile
もも「嬉しかったニャーhappy02 来年も載れるといいねhappy01
Dsc07387

話しは尽きないようですが、長くなりましたのでこの辺にしましょう

それでは、今年も大変お世話になりましたhappy01

はな&もも「みなさま良いお年をお迎えくださいbleah またねーhappy01
Dsc09975


来年もよろしくお願いしますhappy01



クリックshineお願いしますwink
Photo
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 今年も残り2日です♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆2014年☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/58852321

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の重大ニュース♪:

« 今年も残り2日です♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆2014年☆ »