« ももの遊びのつづき♪ | トップページ | お正月用の写真を一部公開♪ »

2013年12月17日 (火)

ももがプチパニックに!

最近元気で絶好調だったももでしたが、ささいな事でビックリしてプチパニックになってしまいましたcrying

9月の引きこもり事件ほどではないものの、すっかりおどおどビクビクしています

もも「恐いよ~sad
Dsc09456

前回は回復に1週間ほどかかりましたが、今回はそれほどでもないかな

一方のはなは、押入れの中がお気に入りで、こちらの方が引きこもりのようですねcoldsweats01

はな「はなの秘密基地bleah
Dsc09451


もも「は~、一寸先は闇だよdespair またねーhappy01
Dsc09445




クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« ももの遊びのつづき♪ | トップページ | お正月用の写真を一部公開♪ »

コメント

こんばんは。
ももくん、早く落ち着くといいですね。
うちも、押入れ大好きです。だから、常に少し開けている状態です。

我が家の姉弟もすっかり仲良くなりました。
最近は、にゃんプロレスが激しく、見ているほうが、ハラハラしてしまいます。
はなちゃん、ももくんは、プロレスしますか。

投稿: りりー | 2013年12月17日 (火) 21時12分

りりーさん

にゃんプロレスやってますかbleah
うちは最近はあまりやらないかな、ももの方が1キロ体重が重いので、ももがしかけても、はなはすぐに逃げちゃいますね

1歳ぐらいは元気がいいので激しいでしょうね、でもだんだん落ち着くと思いますよhappy01

投稿: amino | 2013年12月17日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/58773562

この記事へのトラックバック一覧です: ももがプチパニックに!:

« ももの遊びのつづき♪ | トップページ | お正月用の写真を一部公開♪ »