« ももの苦手なものとは? | トップページ | 上品な はなと豪快なもも♪ »

2014年2月24日 (月)

新しい猫缶のお試しです♪

はな「今日は新しいゴハンが食べられるんだってnote 楽しみ~happy01
Dsc01743

いつものショップで試食でいただいちゃいました

カリフォルニア・ナチュラル、高級そうですねsmile
Dsc01862

さっそく食べてもらいましょう

はな&もも「ぺろぺろ、ぱくぱくdelicious おいしいニャ~smile
Dsc01863

ペースト状が食べなれないのか少し残してしまいましたが、おいしくいただきましたbleah

食後は仲良くまったり

はな「たまには違うゴハンもいいよねbleah
Dsc01841


もも「またねーhappy01
Dsc01856

ツイッターはじめましたhappy01
フォローしますのでよろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« ももの苦手なものとは? | トップページ | 上品な はなと豪快なもも♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/59192911

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい猫缶のお試しです♪:

« ももの苦手なものとは? | トップページ | 上品な はなと豪快なもも♪ »