« リラックスはなをジャマするのは? | トップページ | 雪あそび♪ »

2014年2月 8日 (土)

大雪だニャー♪

雪国の方々には笑われてしまいそうですが、東京ではビックリするぐらいの大雪ですsnow

ももの背中にも雪がちらほら

もも「わーいsign01 雪だーっhappy01
Dsc01327


はな「外は真っ白だねbleah ももちゃん。寒くないの~?sad
Dsc01340


もも「肉球が冷たくなっちゃったbearing
Dsc01335


もも「はなちゃん、雪だるまsnow 作ろうよbleah
Dsc01333


はな「絶対やだgawk またねーhappy01
Dsc01315

ツイッターはじめましたhappy01
フォローしますのでよろしくお願いしますnote




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« リラックスはなをジャマするのは? | トップページ | 雪あそび♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/59094832

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪だニャー♪:

« リラックスはなをジャマするのは? | トップページ | 雪あそび♪ »