« 大雪だニャー♪ | トップページ | ももはおじゃまムシ? »

2014年2月 9日 (日)

雪あそび♪

大雪だとさわいでいた割に、やんだとたんどんどんとけてゆく雪でしたsnow

雪だるまを作るほどではないですが、雪の感触を猫らにおすそ分けです

はな「ふんふん、味も匂いもないけど冷たいニャ~bleah
Dsc01351


もも「どれどれ? ひゃーっsweat01 冷たいhappy02
Dsc01359

ベランダの雪は朝のうちだけ残っていましたが、すぐに溶けちゃいました

もも「雪って面白いねhappy01
Dsc01380


はな「今年はまだ降りそうだねbleah またねーhappy01
Dsc01322


ツイッターはじめましたhappy01
フォローしますのでよろしくお願いしますnote




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 大雪だニャー♪ | トップページ | ももはおじゃまムシ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/59101178

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あそび♪:

« 大雪だニャー♪ | トップページ | ももはおじゃまムシ? »