« 必死なかんじで毛づくろい♪ | トップページ | つるし飾りで盛り上がる♪ »

2014年3月 2日 (日)

楽しいひな祭り♪

3日はひな祭りですが、うちのブログは1日遅れなので今日やることにしましたhappy01

紙の雛壇があったので、はなと記念写真です

はな「わーいheart04 かわいいニャ~note ぺろっdelicious
Dsc02243

ところがなかなか目線をくれませんsweat01

こんな時はやはり もも頼みですね

もも「え~、ぼく男の子なんだけどdespair
Dsc02250

そう言いつつも色々やってくれるのが ももです

もも「こういう時って何を言えばいいの?wink
Dsc02259

たしかにひな祭りって決めセリフみたいなのがないですね

もも「ハッピーひな祭りbleah またねーhappy01
Dsc02255

ツイッターはじめましたhappy01
フォローしますのでよろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Photo
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 必死なかんじで毛づくろい♪ | トップページ | つるし飾りで盛り上がる♪ »

コメント

 
ハッピ~ひな祭り!(笑)
ステキなフレーズですね、ナイスももくん!
紙とはいえ、立派なお雛様飾りですね。
私の住む地方は、実はお雛祭りは4月3日なんですよ~、1か月遅れ。
何故だか理由は知りませんけど;
だから、本当の雛祭りが終わったころから雛人形を飾り始めるんです。
しーちゃんのお雛祭りはまだまだ先ですbleah
 

投稿: サヴィ母 | 2014年3月 2日 (日) 22時53分

サヴィ母さん

本当ははなに決めてもらいたかったのですが、寝起きで言う事を聞いてもらえませんでしたcoldsweats01
4月にやるところもあるんですねbleah
桜とお雛様も合いますねbleah
今日あわててひな祭りグッズを買いにいったらすでにお店は端午の節句モードでした
coldsweats01

投稿: amino | 2014年3月 3日 (月) 00時24分

うふふ ハッピー雛祭りぃcatfacenote
とっても可愛い お雛様ですねぇlovely
はなちゃんも もも君も興味津々ねぇheart04

投稿: ねね! | 2014年3月 3日 (月) 22時01分

ねね!さん

もっと時間をかけていい表情で撮らないといけませんねcoldsweats02
最近はコスチュームも着てないなぁ

投稿: amino | 2014年3月 4日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/59226405

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひな祭り♪:

« 必死なかんじで毛づくろい♪ | トップページ | つるし飾りで盛り上がる♪ »