« おじいちゃんが来たよ♪ | トップページ | ベランダにカラスが来たよ&おやつで盛り上がる♪ »

2014年8月24日 (日)

ももの目は良くなって、仲良く遊びました♪

うたた寝する はな

はな「むふsleepy
Dsc08733

ブログが週刊化している今日この頃ですが、

もも「みなさん、お元気ですか?happy01
Dsc08672

ももの左目の目ヤニですが、この目薬を付けたらかなり改善しました
Dsc08513

来客によるストレスかなと思い込んでいましたが、おじいちゃんが来る前日の写真ではすでに目ヤニが出ていましたので、ストレスが原因では無いようです

もも「おじいちゃんのせいにしちゃってごめんねcoldsweats01
Dsc08679

もものこの変な寝かたが左目に悪いように思い始めています

もも「これクセなんだよcoldsweats01
Dsc08664

目ヤニが出る以外は元気いっぱいです

はな&もも「早く遊ぼうよhappy01
Dsc08537


はな「ももちゃん、がんばってbleah
もも「えーいっbearing
Dsc08562


はな「はなも負けないよhappy01
Dsc08594

水の無い浴槽で遊ぶもも

もも「楽しいニャーbleah
Dsc08721


はな「それではまた来週note かな?smile
Dsc08653


もも「みなさんお元気でbleah またねーhappy01
Dsc08694

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« おじいちゃんが来たよ♪ | トップページ | ベランダにカラスが来たよ&おやつで盛り上がる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/60202711

この記事へのトラックバック一覧です: ももの目は良くなって、仲良く遊びました♪:

« おじいちゃんが来たよ♪ | トップページ | ベランダにカラスが来たよ&おやつで盛り上がる♪ »