« ベランダそうじ&猫のバッグ♪ | トップページ | いよいよ冬到来だニャ~♪ »

2014年10月24日 (金)

ハッピーハロウィン♪

いよいよハロウィンですねhappy01

ということで、はな&ももにも何かやってもらいたかったのですが

もも「ゴムが食い込んでるよgawk
Dsc09528

あきらかにのってないようですcoldsweats01

もも「むすーcatface
Dsc09556

かぶりものがちょっと小さかったのもあったかな

もも「頭が重いんだけどbearing
Dsc09564

しかたがないので、はなはちゅ~るで誘ってみました

はな「わーい、ちゅ~るだhappy01
Dsc09597

こちらはちゅ~るに夢中すぎて目線がもらえません

はな「ちゅ~るくれーsmile
Dsc09582

うまく撮れたらカレンダーに使いたかったのにsad

はな&もも「ちゅ~るにしか目が行かないねcoldsweats01
Dsc09625


はな&もも「次はがんばるよbleah ハッピーハロウィ~ンhappy01
Dsc00289_2

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« ベランダそうじ&猫のバッグ♪ | トップページ | いよいよ冬到来だニャ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/60537766

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン♪:

« ベランダそうじ&猫のバッグ♪ | トップページ | いよいよ冬到来だニャ~♪ »