« 缶詰のはな♪ | トップページ | ニャンプロレス♪ 勝ったのは? »

2015年1月15日 (木)

ももが誤食したオモチャを吐きました☆

ももが年末に誤食したねずみのオモチャの本体プラスティックを吐きました
Dsc02343

今朝起きたらカーペットに吐いた後があったので拭き取りつつ白っぽい物が見えたのでよく見たら、今まで必死になって探していたあのオモチャだったのでものすごくビックリしましたcrying

飲み込んでから18日もの間、ずっと胃の中にあったんですね

もも「どうりで胃が苦しいと思ったよcoldsweats01
Dsc02258

毎日うんちの中を探しても見つからないので、細かく噛み砕いて見つからないんだと自分を納得させていたのですが、まさか吐き出すとは思いませんでした

はな「ももちゃん、もう変なもの食べちゃだめだよhappy01
Dsc02211

心配してブログやツイッターでコメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました

今度こそ大丈夫です

はな&もも「またねーhappy01
Dsc02325

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 缶詰のはな♪ | トップページ | ニャンプロレス♪ 勝ったのは? »

コメント

あらら 飲み込んだオモチャ吐き出して良かったですねぇcoldsweats01
覗き見して 何か飲み込んだ事を知って心配していましたbearing
もも君 もうオモチャを飲み込む事はしないで欲しいですぅpunch

投稿: ねね! | 2015年1月15日 (木) 22時52分

ねね!さん

ご心配おかけしてごめんなさいm(._.)m
あのオモチャはもう絶対に与えません
本当に年末から大変な目にあってももにはかわいそうな事をしました(T_T)

投稿: amino | 2015年1月15日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/60980048

この記事へのトラックバック一覧です: ももが誤食したオモチャを吐きました☆:

« 缶詰のはな♪ | トップページ | ニャンプロレス♪ 勝ったのは? »