« おもちゃの一部が出ました | トップページ | 缶詰のはな♪ »

2015年1月 3日 (土)

お正月を楽しもう♪

ももがネズミのおもちゃを食べてしまった事で、年末からお騒がせしています

もも「本当にごめんなさいsweat01
Dsc02170

うんちに部品の一部が出てきたのは確認できたのですが、本体のプラスチックが出てこないと連日心配しています

もう丸4日のあいだ進展が無いので、ためしに残っているおもちゃを解体してみたところ
Dsc02178

本体部分は指先でもろくバラバラにできる程度の厚さである事がわかりました

はな「それなら ももちゃんが噛み砕いてもう出ちゃったかもねsmile
Dsc02152

ももは元気な様子だし、そう考えて結論した方がいいように思いました

もも「ご心配おかけしました、僕はもう大丈夫ですhappy01
Dsc02168


はな「これでようやく、お正月のテレビが楽しめるよbleah
Dsc02112

ブログコメントやツイッターで励ましやアドバイスをいただき、本当にありがとうございました

もも「またねーhappy01
Dsc02137

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています


|

« おもちゃの一部が出ました | トップページ | 缶詰のはな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/60917587

この記事へのトラックバック一覧です: お正月を楽しもう♪:

« おもちゃの一部が出ました | トップページ | 缶詰のはな♪ »