« うれしい雛祭り♪ | トップページ | はなのダイエット宣言とは? »

2015年3月 7日 (土)

はな、やりたい放題♪

もも「くんくんnote
Dsc03185

今週はももが年に何度かある引きこもりになってしまいましたので、写真が少なめです

雛祭りの時の雛飾りにびっくりしたみたいです

もも「今回はすぐ治りそうだから心配しないでねcoldsweats01
Dsc03189


はな「チャーンスflair ももちゃんにジャマされずにやりたい放題だニャ〜smile
Dsc03175

というわけで、はながやたら元気ですdelicious

はな「うにゃにゃーbearing
Dsc03113

なんだかすごい顔ですねcoldsweats01

はな「そんなの気にしてられないよsign01
Dsc03116

ロイヤルカナンの新商品のサンプルをいただきました
尿路結石予防効果があるそうです
Dsc03109
ナトリウム(塩ですね)を配合しているので、食べると喉が渇いてお水をいっぱい飲む→おしっこをいっぱいする→結石ができにくくなる、という理屈だそうです

さらにウンチに行く水分もおしっこにまわされるので、ウンチが小さく(固く?)なるそうです
はな&ももはお水を普段からよく飲むし、おしっこも多いので、このフードのお世話にはならなくて良さそうです

はな「今日は冒険をするよhappy01
Dsc03144

キッチンの行っちゃいけない場所に行こうとしていますね

はな「この上にはいろいろおもしろい物があるんだよbleah
Dsc03145


はな「このポットがジャマだニャ〜sad
Dsc03152_2


はな「どこかにいいルートは無い?eye
Dsc03164


ふんばるアンヨがかわいいんですよbleah
Dsc03170


もも「はなちゃん、楽しそうだねbleah
Dsc03161


もも「来週は僕も元気になるからねbleah またねーhappy01
Dsc03158

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています


|

« うれしい雛祭り♪ | トップページ | はなのダイエット宣言とは? »

コメント

 
ももくん、デリケートですね。
お雛飾りでビビっちゃったのか~
猫様って意外なモノに恐れるから、模様替えで家具の配置を変えるだけでも気を遣います;
はなちゃんの踏ん張ってるあんよが~lovely
とっても楽しそうですね、可愛いなぁheart02
 

投稿: サヴィ母 | 2015年3月 7日 (土) 22時42分

サヴィ母さん

ももは年に1、2回こういう事があって、今回はキャットタワーに置いた雛飾りにビックリしたみたいで、1週間ぐらいタワーに近付かなかったのですがもう治ったみたいですhappy01

はなの足は以前雑誌に取り上げていただいた事があったので、また撮ってみましたhappy01

投稿: amino | 2015年3月 8日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/61242998

この記事へのトラックバック一覧です: はな、やりたい放題♪:

« うれしい雛祭り♪ | トップページ | はなのダイエット宣言とは? »