« わが家は毎日ねこの日です♪ | トップページ | はな、やりたい放題♪ »

2015年3月 1日 (日)

うれしい雛祭り♪

早いものでもう今年も3月ですね
Dsc03033


はな「はなは女の子だからお雛様を飾ったよhappy01
Dsc03084

ももにも撮影をお願いしたのですが拒否されちゃいましたcoldsweats01

もも「なんで ももの節句っていうのかニャ〜despair 僕男の子なのにwink
Dsc03024

最近お気に入りの写真集です「飛び猫」

猫のジャンプの瞬間をとても上手に捉えていて、猫の表情が真剣でまたかわいいのですheart04

はなはなぜか大アクビ

はな「はなだって飛べるよhappy02
Dsc02989_2

元気に遊ぶ もも

もも「楽しいニャーhappy01
Dsc03043

久しぶりにタッチが撮れました

もも「はい、ポーズbleah
Dsc03045

はなは猫缶で丸くなっています

はな「ぴったりサイズでしょ?bleah
Dsc03029

ゴーカイな ももはこんな感じです

もも「僕はのびのび派だからhappy01
Dsc02985


もも「今日は写真が多いねdelicious
Dsc02994

もう少しお付き合いくださいcoldsweats01

カウンターでなぜか縦に並んでいます
Dsc03070_2

奥行きのある写真はピントが難しいです

はな&もも「もっとカメラの腕を磨かないとねsmile
Dsc03069


はな&もも「猫の縦列駐車だよhappy01
Dsc03067


もも「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc03028


はな「またねーhappy01
Dsc03106

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110220193912_2
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« わが家は毎日ねこの日です♪ | トップページ | はな、やりたい放題♪ »

コメント

 
飛び猫ちゃんとあくびはなちゃんのショット、可愛い♪
飛び猫写真、憧れます。
我が家の狭い家と短足兄妹じゃ、決して撮れないショットだから;
はなちゃんのジャンプは前に記事で拝見したことありますよね(^_-)-☆
ももの節句、おめでと~(^◇^)
 

投稿: サヴィ母 | 2015年3月 2日 (月) 01時03分

サヴィ母さん

ももの節句なのにももは雛飾りを怖がって近づいてくれないんですよ(T_T)
飛び猫あこがれますよね(^^)
あの飛ぶ時の表情がなんとも
マンチカンでもちょびっとなら今度がんばってみようかな(^。^)
はなの後ろからのはありましたね、ピンぼけでしたけど(^_^;)

投稿: amino | 2015年3月 2日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/61215066

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい雛祭り♪:

« わが家は毎日ねこの日です♪ | トップページ | はな、やりたい放題♪ »