« ベランダ掃除♪ | トップページ | おやつを食べたり、爪とぎしたり♪ »

2015年5月 4日 (月)

こどもの日♪

いよいよ5月になりましたねhappy01
Dsc04189_2


はな「5月と言えばこどもの日だニャ〜bleah
Dsc04139


もも「うちも鯉のぼりを飾ったよhappy01
Dsc04182

はながめずらしくベランダに出てきました

はな「まだ眠いよgawk
Dsc04131


もも「はなちゃん、おはよーbleah 気持ちのいい朝だねsun
Dsc03996

はなはダイエット続行中です

はな「でもちっとも痩せないんだよsad
Dsc04013


もも「はなちゃんって、もう僕と体重あんまり変わらないんだよshock
Dsc03960


はな「それは言わないで〜coldsweats02
Dsc04096

こちらに歩いてくる もも

もも「ほら、はなちゃんも運動しようよbleah
Dsc03964


もも「何して遊ぼうかニャーhappy01
Dsc03970


せまい家の中だけで暮らしているので、ぽっちゃりするのもしかたないですよねcoldsweats01

はな「そうだそうだsmile
Dsc03984


もも「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc04026


はな&もも「またねーhappy01
Dsc04117


はな&もも「またねーhappy01
Dsc04106

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« ベランダ掃除♪ | トップページ | おやつを食べたり、爪とぎしたり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/61536654

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日♪:

« ベランダ掃除♪ | トップページ | おやつを食べたり、爪とぎしたり♪ »