« タッチでおやつタイム♪ | トップページ | ぽかぽかいい気持ち♪ »

2015年11月15日 (日)

来年のカレンダー作り♪

先週はブログをサボって来年のカレンダー作りをしてましたcoldsweats01
12月に入ってからだと遅いので11月に作るのが定例となっています

たいしたものではありませんが、使った写真の一部をご紹介します

こちらは表紙用です
その年の一番のお気に入りを表紙にしているのですが、表紙って飾るタイミングが無いですよねsmile
Dsc04631

これは何月だったかな?
今年は初めてWindowsではなくiMacで作成したので、写真をくっつける方法が分からなくて苦労しました
Photo

こちらはハロウィンなので10月ですね
Photo_2

という感じです

冬用の羽根布団を用意していたら、ももがお手伝いに来ました

もも「猫の手も借りたいんじゃないかと思ってbleah
Dsc06860


はなは最近、キャットタワーの1階にばかり入っています

はな「寒くなるとここを思い出すんだよbleah
Dsc06938

なぜかここでポーズ

はな「同じような写真ばっかりになっちゃうからねcoldsweats01
Dsc06920


もも「はなちゃん、ちょっとは出てきて遊ぼうよーhappy01
Dsc06952


はな「それもそうだニャ、出てみるかbleah
Dsc06941

ももは今日も元気いっぱいです

もも「ウニャニャーッhappy02
Dsc06887

あれれ、爪とぎしながら寝ちゃったの?

もも「むにゃsleepy
Dsc06919


もも「寝てないよーeye ぱちっeye
Dsc06913


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc06925


もも「はなちゃん、またそこに入ったの?delicious
Dsc06934


もも「またねーhappy01
Dsc06864

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« タッチでおやつタイム♪ | トップページ | ぽかぽかいい気持ち♪ »

コメント

お気に入り写真でカレンダー作りいいですねshine
かわいい写真がいっぱいheart01
ウチも作りたいと思うだけで、忙しさに流されそのままですcoldsweats01

歯磨きについてありがとうございました!
↓の動画も見ました♪
ゴシゴシしっかり磨かれてますね!!
ウチもシートで磨いてたことがありましたが、
間隔もあいちゃうし、ちゃちゃっとした感じだった気がします。
歯肉炎も治まったったということで、すごく参考になりました~shine

投稿: ヒカリ | 2015年11月16日 (月) 16時06分

ヒカリさん

歯磨きご参考になればうれしいですhappy01
だいぶ慣れましたけど、歯磨きシートを手にすると逃げようとするので素早く捕まえますcoldsweats01

カレンダーは毎年作っていて、いつもとりかかるまでめんどくさいのですが、やり始めると楽しくて時間が経つのを忘れてしまいますbleah

うちのは富士フイルムのサイトで作っています、けっこう簡単ですよ

投稿: amino | 2015年11月16日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/62681675

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー作り♪:

« タッチでおやつタイム♪ | トップページ | ぽかぽかいい気持ち♪ »