« 今日ものんびり遊んでいます♪ | トップページ | パトロール交代だよ♪ »

2016年3月 6日 (日)

ひな祭りの写真はあれれ?

3月もよろしくお願いしますhappy01
Dsc08274

今年も写真の右のようなひな祭り用の写真を撮ろうとしたのですが
Dsc08279

はなのご機嫌がイマイチで

はな「なんだかメンドくさいsad
Dsc08275

ちっともポーズをとってくれません

もも「しょうがないから僕に代わりをやってくれってさsmile
Dsc08288

女の子の節句なんだけど、ごめんねももちゃんcoldsweats01

もも「桃の節句とも言うからいいんじゃない?happy01
Dsc08290


はな「ももちゃん上手いこと言うねbleah
Dsc08296

ももが最近できたおもちゃ置き場で大はしゃぎしてます

もも「ウニャニャーッhappy02up
Dsc08303


もも「いま一番お気に入りのスポットだよbleah
Dsc08310

はなが顔をうずめて寝ています

まぶしいなら暗くて寝やすい場所はあるのですが、みんながいるリビングがいいみたいです

はな「意外に寂しがりやなんだよ、むにゃsleepy
Dsc08318

ももがいない、いないと探していたら、羽根布団にすっぽりうまってました

もも「えへへ、見つかったかbleah
Dsc08324


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc08281


もも「またねーhappy01
Dsc08282

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 今日ものんびり遊んでいます♪ | トップページ | パトロール交代だよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/63308518

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りの写真はあれれ?:

« 今日ものんびり遊んでいます♪ | トップページ | パトロール交代だよ♪ »