« 2段ベッドで寝よう♪ | トップページ | はながお腹をこわしました »

2016年5月 4日 (水)

のんびりゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークも後半ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
Dsc08825

ちょっと、はなちゃん何やってるの?

はな「助けて〜wobbly
Dsc08815

はながパンパンに詰まっています

はな「どうしてこうなったんだニャ〜happy02
Dsc08816


はな「ふ〜危なかったよbleah
Dsc08802


もも「はなちゃん、大丈夫?smile
Dsc08749

器用なももは、爪研ぎしながら鼻をなめます

もも「いえーい、バリバリnote
Dsc08789


もも「ぺろっbleah
Dsc08790

ちょっとはなちゃん、のんびりしすぎじゃないの?

はな「う〜ん、もうちょっとこのままがいいニャ〜smile
Dsc08759


はな「じゃあ毛づくろいでもするかgawk
Dsc08772


はな「ぺ〜ろ、ぺろhappy01
Dsc08764


もも「ところで鯉のぼりは?sad
Dsc08822

しまった、すっかり忘れてましたcoldsweats02

もも「ダメだニャ〜、それでは今日はこの辺でbleah
Dsc08834


はな「またねーhappy01
Dsc08838

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 2段ベッドで寝よう♪ | トップページ | はながお腹をこわしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/63581398

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりゴールデンウィーク♪:

« 2段ベッドで寝よう♪ | トップページ | はながお腹をこわしました »