« のんびりゴールデンウィーク♪ | トップページ | いろんなところをパトロール♪ »

2016年5月16日 (月)

はながお腹をこわしました

12日木曜日の朝、はなが下痢をしました

下痢は2歳頃に何度かしたのですが久しぶりです

はな「いたた、どうしたんだろうcrying
Dsc08885

下痢とともに食欲も無くなってきて、めずらしく水を飲んでいます

はな「ごくごく、脱水がこわいよsad
Dsc08902

ももが心配そうに見守ります

もも「はなちゃん、大丈夫かニャ〜despair
Dsc08903

ビオフェルミンを飲ませたりもしましたが、そのうち嘔吐も始まったりして改善しそうにないので病院に行く事にしました

その場で検便をしていただいたところ、寄生虫のようなのは無くて、おそらく消化不良だろうと言われました

はな「嫌だったけど、注射してもらったよweep
Dsc08927

2日間がまんしてもらって、土曜日に病院で診ていただいたところその日のうちに元気になりましたhappy01

もも「はなちゃん、よかったねhappy01
Dsc08900

今日は健康についての記事ということで、もものアゴニキビについても触れておきます

もも「ほら、すっかりキレイになったでしょう?smile
Dsc08854

キレイになっても油断しないで、毎日水拭きするようにしています

話題を変えましょうnote

ももちゃん何してるの?
Dsc08907

どうやら紙のボールをドアのスキマから出そうとしていたみたいです

もも「やったsign01 出た出たbleah
Dsc08911

ももがはなに寄り添っています、やっぱり異変があると分かるんですね

もも「心配しちゃったよhappy01
はな「ももちゃん、ありがとうねhappy01
Dsc08918


はな「ご心配おかけしました、もう大丈夫ですcoldsweats01
Dsc08853


はな&もも「またねーhappy01
Dsc08861

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« のんびりゴールデンウィーク♪ | トップページ | いろんなところをパトロール♪ »

コメント

 
はなちゃん、もう大丈夫なんですか?
季節の変わり目だから胃腸が弱って消化不良だったのかなぁ?
ももくんも心配だったのですね。
そういうのって通じるんですね、素敵です>^_^<
はなちゃん、お大事に!

隙間でのももくんのおちり、カワユイです♪

投稿: サヴィ母 | 2016年5月18日 (水) 00時24分

サヴィ母さん

ご心配していただいて、ありがとうございますhappy01
まだお薬を飲んでいますが、もうすっかり元気ですよbleah
たぶん食べすぎですcoldsweats01

どちらも太りすぎなので気をつけないとsweat01
もものお尻は思いっきり丸見えなのでどうしようかと思いましたが、載せちゃいましたwink

投稿: amino | 2016年5月18日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/63641962

この記事へのトラックバック一覧です: はながお腹をこわしました:

« のんびりゴールデンウィーク♪ | トップページ | いろんなところをパトロール♪ »