« はながお腹をこわしました | トップページ | ☆はなが6歳になりました☆ »

2016年5月31日 (火)

いろんなところをパトロール♪

我が家ではペットボトルのお茶を配達してもらっています

するといつも はながてっぺんにちょこんと乗ります

はな「異常が無いかチェックだニャ〜wink
Dsc08945

すると少し遅れてももがやってきます

もも「しまった、また出遅れたcoldsweats01
Dsc08969

今月は伊勢志摩サミットもあったし、我が家も厳戒体制です

もも「虫一匹通さないぞangry
はな「ももちゃん、ちょっとこわいよcoldsweats01
Dsc09000


はな「もっとゆるくやろうよhappy01
Dsc09005

今度は はながキッチンにやってきました

はな「この袋が気になるニャ〜bleah
Dsc09010

はなはなぜかビニールを舐めるのが大好きです

はな「ペロペロsmile
Dsc09013

そんな事するからお腹をこわすんじゃないの?

はな「でもやめられないんだよcoldsweats01
Dsc09016

踏ん張るアンヨがかわいかったりして
Dsc09025

一方のももは廊下をパトロール中です
Dsc09047


もも「これをパトロールと言っていいのかdelicious
Dsc09045


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc09038


もも「またねーhappy01
Dsc09029


はな「またねーhappy01
Dsc08953

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« はながお腹をこわしました | トップページ | ☆はなが6歳になりました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/63708150

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなところをパトロール♪:

« はながお腹をこわしました | トップページ | ☆はなが6歳になりました☆ »