« 夏が来たよ!ベランダ掃除しよう♪ | トップページ | 真夏のまたたびパーティー♪ »

2016年7月20日 (水)

☆ももが5歳になりました☆

7月22日はもものお誕生日ですbirthday

おめでとう、ももちゃんpresent

もも「わーいup ありがとうlovely
Dsc09420


はな「ももちゃん、おめでとうhappy01 これからも仲良くしようねbleah
Dsc09497

バースデープレゼントですよpresent

もも「うれしいニャーlovely なんだろうeye
Dsc09435

入っていたのは、ももにそっくりなビーズクッションでした

ももはビーズクッションが大好きなので

もも「ぎょぎょsign02 なんだこれcat
Dsc09445


ほら、ももにそっくりでしょ?
Dsc09462


もも「え〜、似てるかニャ〜wink
Dsc06133


はな「何あれsweat02 ちょっと怖いsad
Dsc09464

はながちょっと怖がってるみたいですね

はな「生き物なの?catface
Dsc09479


もも「ちょっと、はなちゃん、怖がりすぎじゃない?smile
Dsc09482


はな「うわ、シッポもあるよdespair
Dsc09487

すぐに慣れますよ

もも「僕はもう大丈夫だよ、仲良くしようねbleah
はな「うむむcatface
Dsc09548


こちらはロイカナのおまけでいただいた爪とぎです

もも「あれ? 君だあれeye
Dsc09394


もも「新しい爪とぎって気持ちいいよねbleah バリバリimpact
Dsc09395

更新頻度が少なくなった分、写真が多くてすみませんcoldsweats01

はな「もう少しお付き合いくださいねbleah
Dsc09430

サクランボで遊ぶももです

もも「なんだこれdelicious
Dsc09509


もも「ちょいちょいnote
Dsc09525


もも「パク、つかまえたよbleah
Dsc09528_2


もも「そこに誰かいるのwink
Dsc09606

隠れていたのは、はなでした

はな「見つかったかbleah
Dsc09602


もも「今日はお祝いしてくれてありがとうbleah
Dsc09573


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09542


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 夏が来たよ!ベランダ掃除しよう♪ | トップページ | 真夏のまたたびパーティー♪ »

コメント

 
遅くなってごめんなさいっ
ももくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ビーズクッション、そっくりで可愛いですね♪
でもはなちゃんは怖かったのかな、毛が逆立っちゃってますね(^^;)
これからも元気なももくんで、はなちゃんと仲良く、私たち読者を楽しませて下さいね!
 

投稿: サヴィ母 | 2016年7月25日 (月) 22時44分

サヴィ母さん

いえいえありがとうございますhappy01
何だか生きてるみたいなクッションでみんなビックリしたみたいですsmile
すっかり更新しなくなってしまいましたけど、思い出した時でいいので見ていただけたらうれしいですbleah
サヴィ君としーちゃんにもよろしくお伝えくださいねhappy01

投稿: amino | 2016年7月26日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/63942952

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ももが5歳になりました☆:

« 夏が来たよ!ベランダ掃除しよう♪ | トップページ | 真夏のまたたびパーティー♪ »