« ☆はなが6歳になりました☆ | トップページ | ☆ももが5歳になりました☆ »

2016年7月 3日 (日)

夏が来たよ!ベランダ掃除しよう♪

7月もよろしくお願いしますhappy01
Dsc09613


もも「いよいよ夏本番ですねhappy01
Dsc09191

高いところでのんびり毛づくろいするもも

もも「すっかり夏毛になって準備オッケーだよbleah
Dsc09166


もも「ぺろぺろdelicious
Dsc09175


もも「はなちゃんはブラッシングが嫌いなんだってdelicious
Dsc09202

我が家のドリング倉庫でくつろぐ はな

はな「ここは落ち着くニャ〜happy01
Dsc09293


もも「それにしても暑いねsweat01 水遊びしようよbleah
Dsc09368

ということでベランダ掃除をすることに

もも「ひやー、冷たいhappy02
Dsc09370


もも「バケツにお水がいっぱいだねhappy01
Dsc09375


もも「ちょっと飲んじゃおsmile
Dsc09378


はな「ももちゃん、元気だねbleah
Dsc09360

ブラシをしたがらない はなはいまだに冬毛が残っています

はな「だから余計に暑いんだよsad
Dsc09315


もも「きっとそろそろシャワーで洗われちゃうよsmile
Dsc09331


はな&もも「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc09277


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09286

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« ☆はなが6歳になりました☆ | トップページ | ☆ももが5歳になりました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/63865251

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来たよ!ベランダ掃除しよう♪:

« ☆はなが6歳になりました☆ | トップページ | ☆ももが5歳になりました☆ »