« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

台風来ないで〜!

今年の夏は台風が わが家の地方にたくさん来るように感じます

もも「このまま夏が終わっちゃうのかニャ〜sad
Dsc09796

一方のはなはこの余裕です

はな「むふ〜sleepy
Dsc09861


もも「台風が来てもここにいれば安心だよbleah
Dsc09811


はな「大げさだねsmile 家の中にいれば大丈夫でしょ普通happy01
Dsc09815

珍しいキャットタワーでのツーショットです

もも「だって、はなちゃんがずっと上から降りないんだものwink
Dsc09848


はな「ももちゃん、おしりが丸見えだよcoldsweats01
Dsc09847

はなは確かに今年の夏はほとんどキャットタワーのてっぺんにいましたね

はな「涼しくてここは最高だよdelicious
Dsc09819

何年か前に上から落ちたことがあって、それ以来近づかなかったのですが、もう忘れたのかこのリラックスぶりです

はな「ウニャーhappy02
Dsc09837


もも「タワーをはなちゃんに取られちゃったよwink
Dsc09826


もも「しょうがないから地上をパトロールしようbleah
Dsc09827


もも「台風が来るからベランダに物を置かないようにしないとねbleah
Dsc09864


はな「台風が終わるといよいよ秋だねmaple
Dsc09795


はな&もも「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc09858


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09850


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09804

写真があまっちゃいましたcoldsweats01

はな「しつこいよねsmile またねーhappy01
Dsc09845

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

真夏のまたたびパーティー♪

8月もよろしくお願いします
Dsc09793


いよいよ夏本番ですねsun みなさまいかがお過ごしでしょうかhappy01

はな&もも「今日は写真が20枚以上あるよ、長くてゴメンなさいsmile
Dsc09627

ダンボールに入っていた緩衝材とたわむれる、はな

はな「今日も暑いねsad
Dsc09630


はな「廊下はひんやりしていい気持ちなんだよwink
Dsc09637

夏男のももは暑くても元気いっぱいです

もも「いくぞーhappy02
Dsc09706


もも「ウニャニャーッimpact
Dsc09710


もも「もう少しup
Dsc09711


もも「捕まえたsign03
Dsc09713


はな「ももちゃん元気だねdelicious
Dsc09716


もも「はなちゃんも遊ぼうよーhappy01
Dsc09719


もも「なにか楽しいことやりたいねbleah
はな「そうだねwink
Dsc09722

ということで久しぶりにまたたびで楽しみましょう

もも「わーいheart04
Dsc09651


はな&もも「またたび大好きheart01
Dsc09748

今回はいつものネコモテシートを2枚新しく買って、仲良く楽しめるようにしたのですが

もも「はなちゃんのシートが気になるニャーbleah
Dsc09755

ももがなぜか はなの方のシートに来てしまい

あっちに行ったりこっちに行ったり
Dsc09761


はな「ちょっとももちゃん、せっかく1人1枚あるのに意味ないじゃんsad
もも「はなちゃんと同じシートがいいニャーhappy01
Dsc09762

なんだかよく分からないうちにパーティーは終了のようです
Dsc09764

ももはいい気持ちで寝てしまいました

もも「ふ〜、酔っ払ったよwobbly
Dsc09783


はな「ももちゃんってマイペースだよねcatface
Dsc09770


ももちゃんがいなくなったところで、はながまたたびシートにごろり
Dsc09787


はな&もも「まだまだ暑い日が続きますねbleah
Dsc09703


もも「夏バテしないようにがんばらなくちゃhappy01
Dsc09673


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc09736


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09664


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote




クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »